お金の勉強サイト 金銭改革 お金の勉強サイト 金銭改革

SSS】の記事:115

シストレ活用事例
シストレ活用事例

ドル円117円を見据えて、やるべきことを設計してみます。見つめるべきテーマは97円から180円の中期の値動きですね。【SSS】

2023/03/29

シストレ活用事例
シストレ活用事例

チャートのX軸=つまり時間軸をうまく使いこなし、Y軸=価格の変動を予測したいと思います。【SSS】

2023/03/21

シストレ活用事例
シストレ活用事例

金利が動く季節です。金利の動きに着目をし続けたいと思います。【SSS】

2023/02/20

シストレ活用事例
シストレ活用事例

やはりボラティリティが増大してきました。円安から次は円高か。【SSS】

2023/02/15

シストレ活用事例
シストレ活用事例

日本のボラティリティが増大しそうです。【SSS】

2023/01/31

シストレ活用事例
シストレ活用事例

日本の金利が上がることで教科書通り不況となるか。逆にバブルとなるか。円安か円高か。【SSS】

2023/01/25

シストレ活用事例
シストレ活用事例

ついに日本の金利が上がってきそうです。次のバブルが来るか。【SSS】

2022/12/23

シストレ活用事例
シストレ活用事例

FXの仕掛けをより大きくする必要がありますね。特に対円の仕掛けは難しすぎますね。【SSS】

2022/12/14

シストレ活用事例
シストレ活用事例

玄人向きな相場になってきました、ドルストレートの買いを仕掛けていきます。【SSS】

2022/11/21

シストレ活用事例
シストレ活用事例

ほぼ予測的中。この後は米国の不況、ドル安が続き円ユーロが上がるかなと。【SSS】

2022/11/18

シストレ活用事例
シストレ活用事例

株が上がりそうですね。日銀の為替介入が来ています。またアメリカの景気がどうなるか。【SSS】

2022/10/25

シストレ活用事例
シストレ活用事例

遂に円高が来るのか。日本の信用はまだまだ強いですね。【SSS】

2022/10/03

シストレ活用事例
シストレ活用事例

株安で円安がどこまで続くかが次の焦点かもしれません。【SSS】

2022/09/16

シストレ活用事例
シストレ活用事例

FOMC、ジャクソンホールを超え、明確な株安ドル金利高ですね。【SSS】

2022/09/07

シストレ活用事例
シストレ活用事例

夏の円高トレンドが終わりまた円安の季節がやってきそうです。【SSS】

2022/08/29

シストレ活用事例
シストレ活用事例

やはり円高が来ました。この円高がどの程度まで行くかですね。ただ円安/インフレは長期では続くでしょう。【SSS】

2022/08/02

シストレ活用事例
シストレ活用事例

円高トレンドもくるなら、再度円入りの5すくみは効きそうですね。まずは円買いを少し仕掛けてみます。【SSS】

2022/07/29

シストレ活用事例
シストレ活用事例

円高トレンド来始めています。【SSS】

2022/07/25

シストレ活用事例
シストレ活用事例

そろそろ円安トレンドも一度終わりそうですね。でもまだドルは強いと見ています。【SSS】

2022/06/24

シストレ活用事例
シストレ活用事例

円以外の外貨をぐるっと回すすくみ手法を開始しました。【SSS】

2022/06/20

シストレ活用事例
シストレ活用事例

島国が世界を変える。円は強く、そして弱くなります。【SSS】

2022/05/27

  • 1
  • 2
  • ...
  • 6
  • >