お客様情報の更新をお願い致します。
2019.3.4
いつもアイネット証券をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社へお届けの「お名前」「ご住所」「お電話番号」「メールアドレス」や、当社にご申告いただいている「金融資産」「ご職業」「マイナンバー」「非居住地の届出」「外国PEPs」等のお客様情報について変更がある場合は、ご変更の手続きをお願い致します。
ご登録のお客様情報が現状と相違している場合、弊社からの重要なご案内がお客様に届かないことや弊社から確認のご連絡をとらせていただく場合がございます。
【職業・金融資産に変更があったお客様】
⇒⇒⇒【 職業・金融資産変更依頼メールを作成する 】
※上記のリンクからメールフォームが起動しない場合、以下の【メール送信内容】をご登録のメールアドレスから当社までお送りください。
【メール送信内容】
◆宛先:fx-support@inet-sec.co.jp
◆件名:職業・金融資産変更依頼
◆本文:
・お名前
・お客様番号又はログインID
・変更内容 ※ご職業、金融資産共に変更後(現在)の内容をご記入ください。
【メールアドレス・出金口座の変更について】
取引システムにログイン出来ない場合は、ご登録のメールアドレス(ご登録いただくメールアドレス)からご依頼をいただいた後、お電話によるご本人様確認後、ご登録内容の変更となります。
⇒⇒⇒メールアドレス変更手続きについて
⇒⇒⇒出金口座変更手続きについて
その他、ご登録情報の変更につきましては、以下ご案内ページをご覧ください。
⇒⇒⇒https://inet-sec.co.jp/faq/?cat=30
【マイナンバー・非居住地の届出・外国PEPsの申告内容に変更があったお客様】
弊社よりお手続きをご案内させていただきますので、お手数ですがメール又は弊社フリーダイヤルまでご連絡ください。
TEL :0120-916-707(月〜金曜日9:00〜17:00)
mail :fx-support@inet-sec.co.jp
弊社へお届けの「お名前」「ご住所」「お電話番号」「メールアドレス」や、当社にご申告いただいている「金融資産」「ご職業」「マイナンバー」「非居住地の届出」「外国PEPs」等のお客様情報について変更がある場合は、ご変更の手続きをお願い致します。
ご登録のお客様情報が現状と相違している場合、弊社からの重要なご案内がお客様に届かないことや弊社から確認のご連絡をとらせていただく場合がございます。
【職業・金融資産に変更があったお客様】
⇒⇒⇒【 職業・金融資産変更依頼メールを作成する 】
※上記のリンクからメールフォームが起動しない場合、以下の【メール送信内容】をご登録のメールアドレスから当社までお送りください。
【メール送信内容】
◆宛先:fx-support@inet-sec.co.jp
◆件名:職業・金融資産変更依頼
◆本文:
・お名前
・お客様番号又はログインID
・変更内容 ※ご職業、金融資産共に変更後(現在)の内容をご記入ください。
【メールアドレス・出金口座の変更について】
取引システムにログイン出来ない場合は、ご登録のメールアドレス(ご登録いただくメールアドレス)からご依頼をいただいた後、お電話によるご本人様確認後、ご登録内容の変更となります。
⇒⇒⇒メールアドレス変更手続きについて
⇒⇒⇒出金口座変更手続きについて
その他、ご登録情報の変更につきましては、以下ご案内ページをご覧ください。
⇒⇒⇒https://inet-sec.co.jp/faq/?cat=30
【マイナンバー・非居住地の届出・外国PEPsの申告内容に変更があったお客様】
弊社よりお手続きをご案内させていただきますので、お手数ですがメール又は弊社フリーダイヤルまでご連絡ください。
TEL :0120-916-707(月〜金曜日9:00〜17:00)
mail :fx-support@inet-sec.co.jp