よくあるご質問

お問い合わせ

【入出金】出金先の銀行口座を登録・変更するにはどのような手続きが必要ですか?

回答

出金先の口座を登録・変更したい場合、2つの方法がございます。以下手順を参考にお手続きをお願い致します。

A. 取引システム内から登録・変更
B. ご登録のメールアドレスより依頼メールを送付

 


A. 取引システム内から登録・変更

1、取引システムにログインしてください。
2、« PC版取引システムの場合 »
   メインメニュー「入出金」⇒「金融機関情報登録・変更」から変更が可能です。
  « スマートフォン、タブレットアプリの場合 »
   「設定」⇒「金融機関情報登録・変更」から変更が可能です。

【 操作方法は下記をご覧ください。】
【入出金】出金先の銀行口座を登録・変更する方法を教えてください。


B. ご登録のメールアドレスより依頼メールを送付
 

メールによるご依頼の場合は、必ず当社にご登録のメールアドレスからお願い致します。
ご依頼を受付後、当社よりお電話にてご本人様からのお申込であることを確認します。
変更後の銀行名・支店名・口座番号を伺いますので、通帳やキャッシュカードなどをお手元にご用意ください。

【メール送信内容】
◆宛先:fx-support@inet-sec.com

◆件名:銀行口座登録・変更依頼

◆本文:
(1) お客様情報 (必須)
お客様番号又はログインID 
お名前
お名前(フリガナ)
日中のご連絡先
お電話を差し上げるのにご都合のよい時間帯
※当社営業時間内(9:00〜17:00 ※土日・年末年始を除く)にてご指定ください。

(2) 旧 銀行口座 (必須)新規登録の場合は(2)は不要です。
銀行名 
支店名

(3) 新 銀行口座 (必須)
銀行名 
支店名 
口座種別 
口座番号 
口座名義人[カタカナでご記入下さい] 
アイネットFX取引口座の名義と異なる名義への変更は受付できません。



お手続きにご不明な点がございましたら、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。

アイネット証券カスタマーサポート : 0120-916-707(月〜金曜日9:00〜17:00)

ページトップへ