よくあるご質問

お問い合わせ

【登録情報の変更】メールアドレスの変更方法を教えてください。

回答

メールアドレスは、取引システム『i-NET TRADER』内の「環境設定」より変更が可能です。
取引システムにログインできない場合は、Eメールにてご依頼ください。

変更手順は以下をご確認ください。

A:PC版取引システム(ダウンロード版・ブラウザ版)から変更する場合【即時反映】
B:スマートフォンアプリ(iPhone/Android)、タブレットアプリから変更する場合【即時反映】
C:Eメールで変更依頼する場合(取引システムにログインできない場合)【反映時間あり】
 



A:PC版取引システム(ダウンロード版・ブラウザ版)から変更する場合
(1)アイネットFX取引システム『i-NET TRADER』へログインします。
(2)画面右側の「環境設定」ボタン(歯車のマーク)をクリックします。
(3)上部のアカウント設定にある「メールアドレス変更」ボタンをクリックします。
(4)画面に新しいメールアドレスを入力後、下部にある「変更」ボタンを押してください。

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B:スマートフォンアプリ(iPhone/Android)、タブレットアプリから変更する場合
(1)アプリを起動してログインします。
(2)メニュー画面の「設定」ボタンをタッチします。
(3)「メールアドレス変更」をタッチします。
(4)新しいメールアドレスを入力後、「適用」または「変更」ボタンをタッチしてください。

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C:Eメールで変更依頼する場合
取引システムへログインできない場合には、新しく変更するメールアドレスより変更依頼をお送りください。
当社で変更依頼のメールを受領後、電話によるご本人様確認を経て、変更手続きを致します。

⇒⇒⇒【メールアドレス変更依頼メールを作成する】
※上記のリンクからメールフォームが起動しない場合、以下の【メール送信内容】をEメールに記載して当社までお送りください。
必ず新しく登録するメールアドレスからお送りいただきますようお願い致します。

【メール送信内容】
◆宛先:fx-support@inet-sec.co.jp
◆件名:メールアドレス変更依頼
◆本文:
・お名前(フルネーム) (必須)
・お客様番号又はログインID(必須)
・旧メールアドレス (必須)
・新しいメールアドレス (必須)
・日中のご連絡先
・お電話を差し上げるのにご都合のよい時間帯
   ご都合のよい時間帯がございましたら当社営業時間内にてご指定ください。
   当社営業時間 9:00〜17:00 (土日・年末年始を除く)

お手続きにご不明な点がございましたら、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
アイネット証券カスタマーサポート : 0120-916-707(月〜金曜日9:00〜17:00)

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