お知らせ

ループイフダンの損切り(あり/なし)が選択できるようになります。

2018.2.16 シストレ
平素は、アイネット証券をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

かねてよりご要望をいただいておりました、ループイフダンの「損切りあり」「損切りなし」が選択できるようになります。

【リリース予定日時】
デモ口座:2018年2月17日(土)メンテナンス時間終了後 
本番口座:2018年2月24日(土)メンテナンス時間終了後

先日ご案内させていただきました通り、店頭外国為替証拠金取引説明書の改定に伴い2月17日(メンテナンス終了後)以降、ログインいただく際に「契約締結前交付書面」への再同意が必要となります。
同意方法につきましてご不明の場合は、こちらをご覧ください。

ループイフダンの損切りの選択をご利用いただく手順、「損切りなし」を選択した場合のループイフダンの動き方は、以下をご参照いただければ幸いです。

◆ループイフダンの損切り設定手順について
https://inet-sec.co.jp/pdf/loop_new180216.pdf

◆ループイフダン「損切りなし」の動きかたについて
https://inet-sec.co.jp/systrd/nostoploss/

【ご注意】
本機能は”新たに”ループイフダンを運用する際に選択が可能です。
既に運用を開始しているループイフダンにつきましては、損切りあり/なしを変更することはできません。


<<<損切り選択のリリースとあわせてお客様のご要望にお応えしました>>>

(1)ループイフダンの取引がどれがどのループイフダンで取引されたのかわからない::

運用するループイフンダンごとに『 運用番号 』をつけて注文やポジションのソートが出来るようになりました。

(2)ループイフダン選択時にすべてのループイフダンが表示されて選択しづらい;;

ループイフダン注文画面で通貨ペアを絞り込んで選択するループイフダンを表示出来るようになりました。


今後もお客様のご要望の多い順に随時ループイフダンのバージョンアップを図って参りますので、今後ともアイネット証券を何卒宜しくお願い申し上げます。
 

お知らせの一覧に戻る

ページトップへ