よくあるご質問

お問い合わせ

ログイン後、画面に『同意のお願い』が表示され先に進むことができません。

回答

取引画面にログイン後、『 同意のお願い 』が表示された場合は、以下の手順でお手続きください。

(1)『同意のお願い』画面にある『内容を確認する(PDF)』ボタンをクリックしてください。
内容を確認する

(2)インターネットブラウザが開き、各種約款・説明書が掲載されているページが表示されます。
各種約款・説明書


(3)内容をご確認いただきましたら、(1)の『同意のお願い』が表示されている画面に戻ってください。
   その際、規約・方針のページが別タブや別ウィンドウで開かれ、同意画面が隠れてしまっている場合がございます。
   その場合は、画面上部に同意画面のタブがないかの確認や、画面右上にある最小化(_)ボタンを押していただき、
   別ウィンドウで同意画面が開かれていないかご確認ください。
同意画面が隠れてしまっている場合1
同意画面が隠れてしまっている場合2

(4)同意画面に戻りましたら「内容を確認する(PDF)」ボタンの下にあるチェックボックス2つにチェックを付けて下さい。
   チェックを付けますと、下部の『同意』ボタンがクリック可能となりますので、ボタンをクリックして手続き完了です。
同意

ページトップへ