決済注文を訂正する方法(損切ありの場合)

決済レートの変更について(指値+逆指値)

決済注文を訂正する場合は、全ての端末から操作可能です。

決済注文の訂正手順について(損切ありの場合)

決済注文の訂正をする場合は、「注文中明細」から操作可能です。

ダウンロード版の場合

  1. 「注文中明細」をクリックします
  2. ダウンロード版個別取消

  3. 個別で決済注文を訂正したいポジションを選択します
  4. ダウンロード版個別取消

  5. 「決済注文」画面にて、「指値注文(OCO-1)」と「逆指値注文(OCO-2)」を訂正します
  6. ダウンロード版個別取消

  7. 「注文確認」をクリック、内容を確認後「注文」をクリックすると決済注文の訂正が完了となります
  8. ダウンロード版個別取消

決済注文の訂正手順について(損切ありの場合)

決済注文の訂正をする場合は、「注文中明細」から操作可能です。

ブラウザ版の場合

  1. 「注文中明細」をクリックします
  2. ブラウザ版個別取消

  3. 個別で決済注文を訂正したいポジションを選択します
  4. ブラウザ版個別取消

  5. 「決済注文」画面にて、「指値注文(OCO-1)」と「逆指値注文(OCO-2)」を訂正します
  6. ブラウザ版個別取消

  7. 「注文」をクリック、内容を確認後「注文」をクリックすると決済注文の訂正が完了となります
  8. ブラウザ版個別取消

決済注文の訂正手順について(損切ありの場合)

決済注文の訂正をする場合は、「注文中明細」から操作可能です。

スマートフォン(iPhone)の場合

  1. 「注文中明細」をタップし、個別で決済注文を訂正したいポジションを選択します
  2. iPhone個別取消

  3. 「注文訂正」をタップし、注文訂正画面にて「指値注文(注文1)」と「逆指値注文(注文2)」を訂正します
  4. iPhone個別取消

  5. 「訂正確認」をタップ、内容を確認後「注文」をタップすると決済注文の訂正が完了となります
  6. iPhone個別取消

決済注文の訂正手順について(損切ありの場合)

決済注文の訂正をする場合は、「注文中一覧」から操作可能です。

スマートフォン(Android)の場合

  1. 「注文中一覧」をタップし、個別で決済注文を訂正したいポジションを選択します
  2. Android個別取消

  3. 「決済注文(訂正・取消)」画面にて、①「訂正」を選択し、②注文内容を訂正してください
  4. Android個別取消

  5. 「訂正確認」をタップ、内容を確認後「訂正」をタップすると決済注文の訂正が完了となります
  6. Android個別取消

個別取消手順について

決済注文の訂正をする場合は、「注文中一覧」から操作可能です。

タブレットの場合

  1. 「注文中一覧」をタップし、個別で決済注文を訂正したいポジションを選択します
  2. タブレット個別取消

  3. 「決済注文訂正・取消」画面にて、①「訂正」を選択し、②注文内容を訂正してください
  4. タブレット個別取消

  5. 注文内容の下にあります「訂正確認」をタップ、内容を確認後「訂正」をタップすると決済注文の訂正が完了となります
  6. タブレット個別取消

ページトップへ