お知らせ

ウクライナ情勢に伴う相場変動にご注意ください

2022.2.24 重要
平素は、弊社FXサービス(ループイフダン・アイネットFX)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日、各種メディア等において『ロシアによるウクライナへの軍事行動が開始された』との報道がされました。

こうした地政学リスク等の要因から各種通貨ペアのレートが大きく変動する可能性があり、スプレッド(買値と売値の差)が急拡大することが考えられます。

お客様におかれましては、以下のリスクにご留意いただき、予めご入金やポジションを縮小する等、お取引及び保有ポジションの管理には十分ご注意下さい。

■スプレッドの拡大について
急激な相場変動時においては、カバー先金融機関の提示レートのスプレッドが大幅に拡大することが予想され、レート提供元のカバー先でスプレッドが拡大した場合には、弊社と致しましてもやむなくスプレッドが基準値を超える拡大した状態でご提供させていただく事がございます。

■レート配信の一時停止について
カバー先金融機関等からのレート配信がない場合やレートの提示が困難と当社が判断した場合には、レート配信を一時停止し、受注を行わない場合があります。

■逆指値注文について
弊社の逆指値注文は、指定レートに達しますとクイック注文が発注されます。
その為、相場が大きく変動した際は、注文の指定レートと成立するレートが大きく乖離し、お客様が意図しない損失を被る可能性があります。

■ロスカットについて
急激な相場変動時には、本来のロスカット水準を大幅に下回るレートでロスカットが執行される可能性があり、お預けいただいた証拠金額以上の損失が発生することがあります。
また、流動性の低下に伴い、ロスカットの執行に通常以上の時間を要する可能性があり、指値注文の約定が完了されるまでの間に有効証拠金がロスカット値を下回った場合は、指値注文の約定よりロスカット注文の約定が優先されますのでご注意下さい

なお、『ループイフダン』をご利用のお客様につきましては、以下ご案内ページの内容をご留意の上でご利用いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

■ループイフダンご利用に関するご注意
https://inet-sec.co.jp/systrd/outline/#menu2

お知らせの一覧に戻る

ページトップへ