お知らせ

米国大統領選挙に伴う相場変動に関するご注意事項

2020.10.28 重要
平素は、弊社FXサービス(ループイフダン・アイネットFX)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

日本時間11月3日(火)〜4日(水)にかけて米国大統領選挙の投開票が予定されております。

本選挙は市場参加者の注目度が高く、本選挙の投票及び開票の状況によっては売買の需要が偏り、価格が大きく変動する可能性がございます。

お客様におかれましては以下のリスクにご留意いただき、予めのご入金やポジションを縮小する等、お取引及び保有ポジションの管理に十分ご注意下さい。

【相場急変時のリスクについて】
・スプレッドが大幅に拡大する場合やレートが一時的に配信されない場合があります。
・ご注文の約定、ロスカット注文の執行に通常以上の時間を要する場合や不成立となる場合があります。
・お客様が想定したレートから大幅に乖離したレートで約定し予想以上の損失が発生したり、お預け頂いているご資金以上の損失が発生する場合もあります。

なお、『ループイフダン』をご利用のお客様につきましては、以下ご案内ページの内容をご留意の上でご利用いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

■ループイフダンご利用に関するご注意
https://inet-sec.co.jp/systrd/outline/#menu2

お知らせの一覧に戻る

ページトップへ