お知らせ

ゴールデンウィーク期間の相場変動に関するご注意

2020.4.27 重要
この度のゴールデンウィーク期間は、世界的な新型コロナウィルスの感染拡大の影響等もあり、外国為替市場の流動性が著しく低下することにより、価格が急激に変動することやスプレッドが急拡大する可能性があります。

お客様各位におかれましては、お取引及び保有ポジションの管理に十分ご注意下さい。
また、既報の通りゴールデンウィーク期間中は、クイック入金(24時間即時反映)以外でお取引口座にご入金出来ませんので事前のご入金対応をお願い申し上げます。

>>>ゴールデンウィーク期間中の入出金と営業時間について

【相場急変時のリスクについて】
・市場レートが一時的または長時間に亘り非表示となり、注文が成立しない場合があります。
・スプレッドが大幅に拡大する場合があります。
・注文が指定レートから大幅に乖離したレートで約定することにより、想定以上の損失が発生する場合があります。
・注文の約定、ロスカット注文の執行に通常以上の時間を要する場合があり、その間の相場変動によっては、お預かりした証拠金以上の損失が発生する可能性があります。

『ループイフダン』をご利用のお客様につきましても上記内容を踏まえて以下ご案内ページの内容をご留意の上、ご利用いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

ループイフダンご利用に関するご注意
https://inet-sec.co.jp/systrd/outline/#menu2
 

お知らせの一覧に戻る

ページトップへ