お知らせ

英国下院総選挙及び米国の対中貿易関税に伴う相場変動にご注意ください。

2019.12.11 重要
2019年12月12日に英国下院総選挙、12月15日には米国による中国への追加関税発動が予定されています。

それぞれの報道内容や選挙結果等によっては、価格が大きく変動する可能性があり、スプレッド(買値と売値の差)が急拡大することが考えられます。

相場急変時においては、逆指値注文及び強制ロスカットが指定レートから大きく乖離して約定(スリッページ)する場合や、注文約定までに時間を要することもあり、場合によっては注文が約定されない可能性がございます。

また、情勢によっては週明け月曜日(12月16日)のオープンレートが、週末のクローズレートから大きく乖離してスタートすることも考えられます。
この為、お客様のご注文によっては、指定レートと約定レートに乖離が生じること、ロスカットが執行時点のレートから大きく乖離して約定することも考えられます。

お取引に関しては、上記リスクをご勘案の上、ポジション管理等にも十分にご注意いただきますようお願い申し上げます。

なお、『ループイフダン』をご利用のお客様は、以下ご案内ページの内容をご留意の上、ご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

■ループイフダンご利用に関するご注意
https://inet-sec.co.jp/systrd/outline/#menu2

お知らせの一覧に戻る

ページトップへ