お知らせ

マイナンバーの登録がお済みでないお客様へ(対象:2015年12月31日以前に口座開設のお申込みをされたお客様)

2018.11.7 その他

弊社では、マイナンバー制度の開始に伴い2016年1月1日以降の口座開設お申込み時からマイナンバーをご提示いただいております。

本制度の施行に伴い2015年12月31日以前に口座開設をいただいたお客様は、『 2018年12月31日 』までに取引システム画面からマイナンバーの登録をお願いしております。

お手数ではございますが、マイナンバー登録が完了していないお客様は、以下内容をご確認の上、お手続きいただけますようお願い申し上げます。


◆対象のお客様
2015年12月31日以前に口座開設のお申込みをされたお客様

◆提出期限
2018年12月31日

◆登録方法
マイナンバーの登録は、取引システム画面内よりお手続きいただけます。

詳細な登録手順は以下ご案内ページをご覧ください。
https://inet-sec.co.jp/faq/faqDetail.jsp?tid=266

弊社では、ご本人様確認の為、取引システム画面内からマイナンバーをご登録いただいております。メール・FAX・郵送などでは受付けており
ませんのでご注意ください。


本件に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。

アイネット証券カスタマーサポート
フリーダイヤル : 0120-916-707 (月〜金曜日 9:00〜17:00)
Eメール : fx-support@inet-sec.com

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