よくあるご質問

お問い合わせ

【マイナンバー】2015年以前に口座開設をしており、まだマイナンバーを提示していません。どこから提示すれば良いのでしょうか。

回答

2018年3月6日より、取引画面内からマイナンバーの提示が可能になりました。
未提示のお客様は、ご提示いただきますようお願い致します。

提示方法につきましては、取引画面へログインいただくことがご本人様確認を兼ねておりますため、取引画面からのアップロードのみとなります。
メールや郵送、FAXなどでは受け付けておりませんのでご注意ください。

 

【マイナンバー提示手順】

(1)取引画面へログインします。(ループイフダン口座、アイネットFX口座どちらでも可)

(2)環境設定(スマートフォンの場合は「設定」)画面を開きます。

<PCブラウザ版>(環境設定ボタンは右上ログアウトボタンの下にあります。)

「環境設定」PCブラウザ版

<PCダウンロード版>(環境設定ボタンは右上ログアウトボタンの下にあります。)
「環境設定」PCダウンロード版

<Android版>
「環境設定」Android版

<iPhone版>
「環境設定」iPhone版

<タブレット版>
「環境設定」タブレット版

 
 
(3)「マイナンバー登録」を開きます。

<PCブラウザ版>
「マイナンバー登録」PCブラウザ版

<PCダウンロード版>
「マイナンバー登録」PCダウンロード版
<Android版>
「マイナンバー登録」Android版

<iPhone版>
「マイナンバー登録」iPhone版

<タブレット版>
「マイナンバー登録」タブレット版

 
 
 
(4)ブラウザへ遷移しますので、マイナンバーの入力およびマイナンバー証明書類のアップロード()を行います。
)法人口座のお客様は、法人番号の入力および法人番号の証明書のアップロードとなります。

<個人口座の場合>

<法人口座の場合>

ページトップへ