よくあるご質問

お問い合わせ

【ログイン】ログインIDが分かりません。教えてください。

回答

ログインIDがご不明な場合、弊社ホームページの” ログインID問い合わせ機能 ”を利用して、お客様ご自身で確認することができます。

初回ログインがお済みでないお客様は、ログインID問い合わせをご利用いただくことができませんのでご留意ください。

 ホームページからログインIDの問い合わせをする 
(1)以下のリンクをクリックしてください。

ループイフダンのログインIDを問い合わせる
アイネットFXのログインIDを問い合わせる

ループイフダン口座とアイネットFX口座では、ログインIDの問い合わせ画面が異なりますのでご注意ください。


(2)「ご登録メールアドレス」「生年月日(法人口座の場合は設立年月日)」「ご登録住所の郵便番号」を入力して、「ログインID問い合わせ」ボタンをクリックしてください。

ご登録情報に変更がある場合は、変更のお手続きが必要となります。
メールアドレス変更手続きについて
住所変更手続きについて(個人のお客様)
住所変更手続きについて(法人のお客様)


(3)ご入力内容とご登録情報に相違がなければ、ご登録メールアドレス宛てにログインIDが配信されます。
 


ホームページのログインID問い合わせをご利用いただけない場合は、弊社へのメールでのお問い合わせでログインIDを送信することも可能です。

メールでログインIDの問い合わせをする 

セキュリティの関係上、弊社にご登録されているメールアドレス以外のアドレスには、ログインIDをお伝えすることができません。
必ず、ご登録のメールアドレスよりご依頼ください。

● 個人のお客様
⇒⇒⇒【ログインID再送依頼メールを作成する(個人口座)】
上記のリンクよりメールフォームが起動しない場合、以下の【メール送信内容】を弊社までお送りください。

【メール送信内容】
 ◆宛先:fx-support@inet-sec.com
 ◆件名:ログインID再送依頼
 ◆本文:
 ・お名前(フルネーム)
 ・生年月日
 ・ご登録住所

● 法人のお客様
⇒⇒⇒【ログインID再送依頼メールを作成する(法人口座)】
上記のリンクよりメールフォームが起動しない場合、以下の【メール送信内容】を弊社までお送りください。
   
【メール送信内容】
 ◆宛先:fx-support@inet-sec.com
 ◆件名:ログインID再送依頼
 ◆本文:
 ・法人名
 ・取引担当者様のお名前(フルネーム)
 ・取引担当者様の生年月日
 ・取引担当者様のご登録住所


≪ ご注意 ≫
口座開設手続き完了後に弊社から郵送する書面を受領する前にログインIDをお伝えすることはできません。
必ず弊社にご登録されているメールアドレスよりご依頼ください。
弊社にご登録のメールアドレスを失念された場合は、メールアドレス変更のお手続きをお願い致します。

ページトップへ