よくあるご質問

お問い合わせ

【ログイン】ログインIDが分かりません。教えてください。

回答

♦アイネットFXのログインID
当社から郵送した書面「口座開設手続き完了のご案内」をご確認ください。
ご不明の場合は、Eメールでもお問い合わせを受け付けております。下記をご覧ください。

♦ループイフダンのログインID

お客様番号につきましては、当社から郵送した書面「口座開設手続き完了のご案内」をご確認ください。
 

≪ メールでのお問い合わせ ≫

● 個人のお客様
⇒⇒⇒【ログインID再送依頼メールを作成する(個人口座)】

上記のリンクよりメールフォームが起動しない場合、以下の【メール送信内容】をEメールに記載して当社までお送りください。
必ず当社にご登録されているメールアドレスよりご送付下さい。
ご登録されているメールアドレス以外のアドレスからご依頼頂いた場合は、セキュリティの関係上、ログインIDをお教えすることができません。

【メール送信内容】
    ◆宛先:fx-support@inet-sec.com
    ◆件名:ログインID再送依頼
    ◆本文:
        ・お名前(フルネーム)(必須)
        ・生年月日(必須)
        ・ご登録住所(必須)


● 法人のお客様
⇒⇒⇒【ログインID再送依頼メールを作成する(法人口座)】

上記のリンクよりメールフォームが起動しない場合、以下の【メール送信内容】をEメールに記載して当社までお送りください。
必ず当社にご登録されているメールアドレスよりご送付下さい。
ご登録されているメールアドレス以外のアドレスからご依頼頂いた場合は、セキュリティの関係上、ログインIDをお教えすることができません。

   
【メール送信内容】
    ◆宛先:fx-support@inet-sec.com
    ◆件名:ログインID再送依頼
    ◆本文:
        ・法人名(必須)
        ・取引担当者様のお名前(フルネーム)(必須)
        ・取引担当者様の生年月日(必須)
        ・取引担当者様のご登録住所(必須)


≪ ご注意 ≫
初めて口座開設をされるお客様は、開設手続き完了前にEメールでログインIDをお伝えすることはできません。
ご登録のメールアドレス以外にログインIDをお伝えすることはできません。
ログインIDを記載した書面の再送をご希望の場合には、ご依頼メールに「書面再送希望」とご記載ください。

ページトップへ