- No.289
- 日付:2023/04/06 12:08:19
- お問い合わせ
【ログイン】ログインIDの問い合わせができません。
回答
初回ログインが完了していないお客様、ご登録情報に相違があるお客様は、ログインID問い合わせ機能をご利用いただけません。
【ご注意】
口座開設手続き完了後に弊社から郵送する書面『口座開設手続完了のご案内』を受領する前にログインIDをお伝えすることはできません。
(1)初回ログインが完了していないお客様
弊社から口座開設手続き完了時に郵送した書面『口座開設手続き完了のご案内』にログインIDが記載されておりますのでご確認ください。
<お手元に書面がないお客様>
ご登録メールアドレス(※)から以下内容をご連絡ください。
※ご登録メールアドレス以外にログインIDをお伝えすることはできません。
ご登録メールアドレスが不明またはご利用いただいていない場合は、新しく登録するメールアドレスより変更依頼をお送りください。
メールアドレス変更手続きについて
● 個人のお客様
⇒⇒⇒【ログインID再送依頼メールを作成する(個人口座)】
上記のリンクよりメールフォームが起動しない場合、以下の【メール送信内容】を弊社までお送りください。
【メール送信内容】
◆宛先:fx-support@inet-sec.co.jp
◆件名:ログインID再送依頼
◆本文:
・お名前(フルネーム)
・生年月日
● 法人のお客様
⇒⇒⇒【ログインID再送依頼メールを作成する(法人口座)】
上記のリンクよりメールフォームが起動しない場合、以下の【メール送信内容】を弊社までお送りください。
【メール送信内容】
◆宛先:fx-support@inet-sec.co.jp
◆件名:ログインID再送依頼
◆本文:
・法人名
・取引担当者様のお名前(フルネーム)
・取引担当者様の生年月日
>>>ご依頼内容を確認後、ご登録メールアドレス宛てにログインIDを記載したメールを送信致します。
(2)ご登録情報に相違があるお客様
以下ページをご確認の上、ご登録情報の変更手続きをお願い致します。
■メールアドレス変更手続きについて
■住所変更手続きについて(個人のお客様)
■住所変更手続きについて(法人のお客様)
>>>ご登録情報の変更手続き完了後、ログインID問い合わせフォームからログインIDを取得してください。