よくあるご質問

お問い合わせ

【ログイン】ログインIDの問い合わせができません。

回答

初回ログインが完了していないお客様ご登録情報に相違があるお客様は、ログインID問い合わせ機能をご利用いただけません。

【ご注意】
口座開設手続き完了後に弊社から郵送する書面『口座開設手続完了のご案内』を受領する前にログインIDをお伝えすることはできません。
 



(1)初回ログインが完了していないお客様
弊社から口座開設手続き完了時に郵送した書面『口座開設手続き完了のご案内』にログインIDが記載されておりますのでご確認ください。

<お手元に書面がないお客様>
ご登録メールアドレス(※)から以下内容をご連絡ください。
ご登録メールアドレス以外にログインIDをお伝えすることはできません。
ご登録メールアドレスが不明またはご利用いただいていない場合は、新しく登録するメールアドレスより変更依頼をお送りください。
メールアドレス変更手続きについて


● 個人のお客様
⇒⇒⇒【ログインID再送依頼メールを作成する(個人口座)】
上記のリンクよりメールフォームが起動しない場合、以下の【メール送信内容】を弊社までお送りください。


【メール送信内容】
 ◆宛先:fx-support@inet-sec.co.jp
 ◆件名:ログインID再送依頼
 ◆本文:
 ・お名前(フルネーム)
 ・生年月日


● 法人のお客様
⇒⇒⇒【ログインID再送依頼メールを作成する(法人口座)】
上記のリンクよりメールフォームが起動しない場合、以下の【メール送信内容】を弊社までお送りください。
   

【メール送信内容】
 ◆宛先:fx-support@inet-sec.co.jp
 ◆件名:ログインID再送依頼
 ◆本文:
 ・法人名
 ・取引担当者様のお名前(フルネーム)
 ・取引担当者様の生年月日


>>>ご依頼内容を確認後、ご登録メールアドレス宛てにログインIDを記載したメールを送信致します。

 

(2)ご登録情報に相違があるお客様
以下ページをご確認の上、ご登録情報の変更手続きをお願い致します。

メールアドレス変更手続きについて
住所変更手続きについて(個人のお客様)
住所変更手続きについて(法人のお客様)


>>>ご登録情報の変更手続き完了後、ログインID問い合わせフォームからログインIDを取得してください。

 

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