決済注文を訂正する方法(損切なしの場合)

決済レートの変更について(指値注文のみ)

決済注文を訂正する場合は、全ての端末から操作可能です。

スマホアプリ

決済注文の訂正手順について(損切なしの場合)

決済注文の訂正をする場合は、「注文中明細」から操作可能です。

  1. 「注文中明細」をタップし、個別で決済注文を訂正したいポジションを選択します
  2. 新スマホ個別取消_手順1

  3. 決済注文訂正画面にて注文内容を訂正します
  4. 新スマホ個別取消_手順2

  5. 「注文訂正」をタップ、内容を確認後「注文」をタップすると決済注文の訂正が完了となります
  6. 新スマホ個別取消_手順3

ダウンロード版

決済注文の訂正手順について(損切なしの場合)

決済注文の訂正をする場合は、「注文中明細」から操作可能です。

  1. 「注文中明細」をクリックします
  2. ダウンロード版個別取消_手順1

  3. 個別で決済注文を訂正したいポジションを選択します
  4. ダウンロード版個別取消_手順2

  5. 「決済注文」画面にて、注文内容を訂正します
  6. ダウンロード版個別取消_手順3

  7. 「注文確認」をクリック、内容を確認後「注文」をクリックすると決済注文の訂正が完了となります
  8. ダウンロード版個別取消_手順4

ブラウザ版

決済注文の訂正手順について(損切なしの場合)

決済注文の訂正をする場合は、「注文中明細」から操作可能です。

  1. メイン画面の「注文中明細」にて個別で決済注文を訂正したいポジションを選択します
  2. ブラウザ版個別取消_手順1

  3. 「決済注文の訂正・取消」画面にて、注文内容を訂正します
    「訂正確認」をクリックし内容を確認後「訂正」をクリックすると決済注文の訂正が完了となります
  4. ブラウザ版個別取消_手順2

タブレットアプリ

個別取消手順について

決済注文の訂正をする場合は、「注文中一覧」から操作可能です。

  1. 「注文中一覧」をタップし、個別で決済注文を訂正したいポジションを選択します
  2. タブレット個別取消_手順1

  3. 「決済注文訂正・取消」画面にて、①「訂正」を選択し、②注文内容を訂正してください
    訂正後、「訂正確認」をタップ、内容を確認後「訂正」をタップすると決済注文の訂正が完了となります
  4. タブレット個別取消_手順2

ページトップへ