旧ループイフダンサービス終了について

継続の流れ

旧ループイフダン予約機能について(上記の図で「はい」を選んだ方)

2016年9月24日までに開始したループイフダンをご利用いただいているお客様(以下のページからお取引されていたお客様)が対象となります。

旧ループイフダンのログイン画面

旧ループイフダンのサービス終了後も、スムーズに現在のループイフダンに移行できるようにするための予約機能です。

移行の設定内容

予約設定された運用開始レートに到達すると、新規のループイフダンが開始されます。

予約設定されていても、運用開始時に資金が不足している場合は開始されません。その場合は予約取消となります。

運用開始レートとは
旧ループイフダンの「最高値※1のポジションの決済指値注文※2の指定レート」が運用開始レートになります。 運用開始レートは、旧ループイフダン予約確認画面にてご確認いただけます。確認方法についてはこちら

1 B(買)タイプの場合は「最高値」、S(売)タイプの場合は「最安値」になります。

2 2018年6月30日(土)旧ループイフダンサービス終了時に登録された運用時と同じ利益幅の決済指値注文です。お客様ご自身で該当の決済注文の指定レートを訂正、取消しされても運用開始レートは変更されません。

サービス終了後の旧ループイフダンのポジションについて
サービス終了時点で決済はされません。残ったポジションに対しては運用時と同じ利益幅で指値決済注文が登録されます。
旧ループイフダンのポジションの決済方法について
  1. サービス終了時に登録される決済指値注文による決済
  2. お客様による手動決済

ポジション移行イメージ

現在のループイフダンの取引画面にログインし、ポジション照会画面にて「運用番号」がないものが旧ループイフダンのポジションとなります。

ポジション照会画面

【ご注意】ループイフダン口座にて裁量取引をされている場合
裁量取引のポジションも「運用番号」がなく、旧ループイフダンのポジションと区別をつけることができません。
その場合は、旧ループイフダンの取引画面にて該当のポジションの通貨ペア、売買区分、約定価格、約定日時を照らし合わせてご確認ください。
旧ループの取引画面で該当のポジションの約定日時、約定レートで照らし合わせてください説明画像

ポジションの決済方法

ポジション照会画面より、決済したいポジションを選択すると決済注文画面が表示されます。
決済条件を指定し「他注文取消」にチェックを入れ、内容を確認後、注文をしてください。

【ご注意】旧ループイフダンの取引画面からは決済することができませんのでご注意ください。

PC(ダウンロード版、ブラウザ版)の場合は「環境設定」からご確認いただけます。
スマートフォン、タブレットの場合は「設定」からご確認いただけます。

ダウンロード版の場合

画面右上の「環境設定」→「旧ループイフダン予約確認」で「ループイフダン予約一覧」画面が表示されます。

ダウンロード版の手順

「ループイフダン予約一覧」画面

予約の取り消し方法

予約の取り消しは「取消」ボタンをクリックします。

予約の取り消し

【ご注意】予約を取り消した場合でも現在保有しているポジションは残ります。

ページトップへ