リアルタイム遠隔サポートは、お客様のパソコンやスマートフォンの画面を弊社オペレーターにインターネットを通じて画面を共有できるサービスです。
弊社オペレーターは、お客様に共有いただいた画面を確認しながら取引システムの操作方法などを説明します。
※本サービスは、お客様が『同意事項』を確認の上、ご同意いただける場合にご利用いただけるサービスです。
リアルタイム遠隔サポート(ダウンロード版)
同意事項
- リアルタイム遠隔サポート(以下、本サービス)は、株式会社オプティム社が提供するソフトウェア『Optimal Remote』を使用します。
- 本サービスは、同意事項に同意いただいたお客さまの端末に『Optimal Remote』をダウンロード、およびインストールいただく必要がございます。本サービス終了後、パソコンの『Optimal Remote』は自動的に削除されます。
- お客さまによる『Optimal Remote』のご利用は、お客さまとオプティム社の契約に基づきます。
- 本サービスでは、お客様の端末情報の一部を弊社オペレーターが確認出来ます。取得した情報は、サポート以外の目的で利用することはありません。
- 本サービスで取得した情報は、遠隔サポートツールの提供元であるオプティム社にて管理されています。オプティム社による情報漏洩等により発生した損害については、弊社は責を負わないものとします。
- 本サービスに関連してお客様の通信機器や端末機器等に発生した異常、これらに格納されたデータ、情報、ソフトウェア等の損害、消失などが発生した場合でも、弊社は、その責を負わないものとします。
- 本サービスでは、お客様と同一の端末画面を見ながら弊社オペレータが操作方法等をご案内しますが、実際の操作はお客様ご自身で行っていただきます。
- 弊社オペレータがお客様の端末画面を操作することは出来ません。
- 本サービスは、お客様が表示した画面を弊社オペレータが閲覧することが出来ます。オペレーターに共有する画面は、お客様ご自身の判断と責任において行ってください。なお、本サービスのご利用中にパスワードの入力を行った場合は、本サービス終了後、速やかにパスワードの変更をお願い致します。
- お問合せ内容や、弊社設備の空き状況によっては対応できない場合がございます。
- 本サービスは、弊社が提供するサービスの操作方法等についてサポート致します。一般的なパソコンスマートフォンの操作や設定などに関するサポートは行なっておりません。
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弊社カスタマーサポートまでお電話ください。
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