お知らせ

リアルタイム遠隔サポートのご案内

2023.5.1 サービス


いつも弊社ループイフダン、アイネットFXをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、インターネットを介してお客様のパソコンやスマートフォンの画面を弊社オペレーターに共有できる『 リアルタイム遠隔サポート 』の提供を開始致しました。

リアルタイム遠隔サポートは、以下の場合にサービス利用等に関する同意事項に同意の上、弊社からのご案内でご利用いただけるサービスです。

(1)お客様から弊社カスタマ―サポートにサービス利用希望のご連絡をいただいた場合
(2)電話サポートが困難な場合


口座開設はしたけどパソコンやスマートフォンの操作方法()がわからない、取引画面の操作方法がわからないなど弊社が提供するサービスでご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※本サービスは、弊社が提供するサービスの操作方法等についてサポート致します。一般的なパソコンやスマートフォン、弊社が提供するサービス以外の操作や設定等は、サポート対象外です。

▼リアルタイム遠隔サポートのご利用方法▼
https://inet-sec.co.jp/support/remote-support/

 
<<< リアルタイム遠隔サポートのご利用について >>>
・本サービスは、株式会社オプティム社が提供する遠隔サポートツール『Optimal Remote』を使用します。
・本サービスは、弊社オペレーターによる遠隔サポートの同意事項及び、遠隔サポートツール『Optimal Remote』の使用に関する『同意事項』を確認の上、ご同意いただける場合にご利用いただけるサービスです。
・本サービスでは、お客様と同一の画面を見ながら弊社オペレーターが操作方法等をご案内しますが、実際の操作はお客様ご自身で行っていただきます。
・弊社オペレーターがお客様の画面を操作することは出来ません。
・本サービスは、お客様が表示している画面をリアルタイムで弊社オペレータに共有するサービスです。オペレーターに共有する画面は、お客様ご自身の判断と責任において行ってください。
・本サービスのご利用中にパスワードの入力を行った場合は、本サービス終了後、速やかにパスワードの変更をお願い致します。
本サービスは、弊社が提供するサービスのパソコンやスマートフォンの操作に関するサポートを行うためのものであり、特定の商品の勧誘や売買の推奨を目的としたものではございません。
・本サービスのご利用は無料です。

お知らせの一覧に戻る

ページトップへ