お知らせ

【え!?WEBセミナー】ループイフダン運用者に贈る!『スノーキーのループイフダン運用 次の一手 2020』

2020.3.13 シストレ
 
新型コロナウィルスの影響で中止となったスノーキー氏の幻のループイフダンセミナーをYoutubeで生配信致します! 遠方で会場セミナーになかなかご参加いただけなかったお客様も是非この機会にご参加ください。

〜講師のスノーキーより皆様へ〜

ループイフダンを運用されている皆様、今の悩みは何ですか?
最近はその悩みは解消されつつありますが、
私の悩みは「為替の値動きが小さくなりすぎていること」でした。

その悩みを解消するために実践しているのが
「次の一手」である現在のループイフダン運用設定と考え方です。

今回は「次の一手」の中身と直近の成績の詳細データ、
これから先について考えていることなどをお話させていただきます。
過去のセミナーのおさらいもありますので、初参加者さんのご参加もお待ちしております。

質疑応答の時間では皆様のループイフダン運用におけるお悩み・ご質問にお答えいたします。

【日時】
2020年3月28日(土)13:30〜

【講師】
スノーキー(小手川 征也)氏〈FXトレーダー〉

【講師プロフィール】
小手川征也(こてがわゆきや)。1973年生まれ。大阪府出身、東京都在住のトレーダー。
2005年より株式投資、2008年よりFXを始める。
「ループイフダン」の運用は2016年11月より開始。
自身のトレードの結果やFX情報を配信する「スノーキー公式初心者のためのFX比較検証ブログ」は人気ブログとなっている。
2013年より「小手川征也」のチャンネル名でYouTubeでの動画配信をスタート。
YouTubeチャンネル登録者数は約10,500人。
ツイッターフォロワー数は約4,1万人。
著書の「FXで負けないたったひとつの資産運用 ループイフダン入門と実践(扶桑社)」はAmazon(債権為替外貨預金)ランキング、楽天ブックス(ビジネス・経済・就職)ランキングで1位を獲得。

■スノーキー公式初心者のためのFX比較検証ブログ
https://snowkeyfx.com/



※本セミナーの内容には「アイネット証券」の受託及び勧誘を目的とするものが含まれますのでご了承の上、ご参加ください。

お知らせの一覧に戻る

ページトップへ