お知らせ

【ループイフダン関連書籍のご案内】普通の主婦と脱サラリーマンがたどり着いたお金の殖やし方

2018.12.10 ニュースリリース
いつも弊社ループイフダンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ツイッターフォロワー数13万人超の人気ママトレーダー『ゆきママ』さんと知る人ぞ知る理論派FXトレーダー『ゆったり為替』さんの共著~ラクラク稼ぐFXループイフダン ~が12月7日(金)に発売されました。

◆書籍”ラクラク稼ぐFXループイフダン”
https://inet-sec.co.jp/transitions/loop_book_vol4.jsp
(2018/12/12追記)Amazon 債券・為替・外貨預金カテゴリーでランキング1位を獲得しました!
 

 
【 第1章 】
ループイフダンでストレスなく安定的に稼げるようになりました!
【 第2章 】
ループイフダンはどうして稼げるの?その仕組みを解説します!
【 第3章 】
ループイフダンで稼ぐコツを伝授します!
【 第4章 】
ゆきママ流のループイフダン実践トレードを紹介します!
【 第5章 】
私もループイフダンでこんなに稼ぎました!
【 第6章 】
ループイフダン運用のヒントを紹介します
【 第7章 】
ゆきママ × ゆったり為替「相場の極意を教えます!」
 

【ゆきママさんから読者の皆様へ】
本書はループイフダンの解説にとどまらず、ループイフダンをきっかけとして、相場観を磨いて裁量トレードで利益をあげることもできるようになるでしょう。本書によってループイフダンへの理解を深め、読者の皆さんが素晴らしい投資ライフを送ることができるよう願っています。

 
ゆきママ
■ゆきママさん
フルタイムで働くことに限界を感じ、セミリタイアを夢見て、不動産投資をスタート。現在3棟の物件を所有し、悠々自適なセミリタイア生活を満喫中。普通の主婦ながら、シストレやCFDなども行う。2017年にビットコイン(仮想通貨)にも本格参戦し、70万円を3,000万円に増やした。
現在、月刊誌で連載を持つほか、各種メディアにも出演し活躍中。

○ブログ『普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ』
https://yukimama.net/fks/
 

【ゆったり為替さんから読者の皆様へ】
FXで稼ぐには、まず相場で生き残る必要があります。私のトレードの考え方は、とても保守的ですが、みなさまのトレードのヒントになる点がいくつもあるだろうとも思います。本書を通じて、本気でループイフダンを勉強したい皆様のお役に立ち、皆様のトレード成績がさらによいものになることを期待しています。

 
ゆったり為替
■ゆったり為替さん
大学時代に国家公務員I種の試験に合格しキャリア官僚を志すも、普通の会社に就職。FXで生計を立てることが出来るようになり、脱サラ。取引回数は少ない「ゆったりトレード派」で、スイングトレードやポジショントレードを得意とする。
「趣味はバックテスト」と語るほどで、FXトレーダー随一の理論派とも評される。

○ブログ『FXゆったりトレード派』
https://yuttari-fx.com/

○ブログ『FXリアルトレード道場』
https://yuttari-kawase.com/


これからループイフダンを始めようとご検討中のお客様から既にループイフダンを運用されているお客様にも大変参考になる書籍かと存じますので、ご興味がございましたら是非お読みください。
 

お知らせの一覧に戻る

ページトップへ