お知らせ

セミナー講師としてもお馴染みのスノーキーさんの”ループイフダン書籍”が発売されました。

2018.6.20 ニュースリリース
いつも弊社ループイフダン、アイネットFXをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社特別セミナーの講師としてもお馴染みのスノーキーこと小手川征也さんの書籍”FXで負けないたったひとつの資産運用〜ループイフダン入門と実践〜”が 6月9日(土)に発売されました。

【本書の構成】
CHAPTER1■ループイフダンと出会って安定した利益を得られるようになった!

CHAPTER2■人の代わりに24 時間働いてくれる「リピート系FX」のすごさ

CHAPTER3■ループイフダンの基本的な仕組み

CHAPTER4■ループイフダンの設定法と「目安資金表」

CHAPTER5■「リスク」と「含み損」との付き合い方

CHAPTER6■ループイフダンを使いこなす3つの攻略法

◆書籍”FXで負けないたったひとつの資産運用〜ループイフダン入門と実践〜”
https://inet-sec.co.jp/transitions/loop_book_vol3.jsp
 
◆著者スノーキーさんから一言
「毎月100万円稼げる」「確実に勝てる!」「寝ているだけで儲かる」「ほったらかしでもOK」今までのFX のトレード本は過剰に煽っているものが多かったり、システムトレードや「リピート系FX」(一定のルールに従って自動で注文を繰り返す取引)と呼ばれる取引ツールを解説する書籍は「寝ているだけで儲かる」「ほったらかしでもOK」など“フワッとしたもの”ばかりが作られていました

私はそのような状況に辟易すると同時に、「読者のためにならない」「むしろ害になる」と危機感を募らせ、より多くの方に「正しい運用法」を届けたい!という思いから、今回この書籍を書くことにしました。


スノーキーさんの書籍では、ループイフダンの仕組みなど基礎的な内容はもちろんのこと、スノーキーさんご自身が試行錯誤の上でたどり着いたリピート系注文の「やり方」「考え方」を失敗したケースを含めてホンネで紹介しています。

これからループイフダンを始めようとご検討中のお客様から既にループイフダンを運用されている、お客様にも大変参考になる書籍かと存じますので、ご興味がございましたら是非お読みください。

◆著者プロフィール◆
小手川征也(こてがわゆきや)。1973年生まれ。大阪府出身、東京都在住のトレーダー。
2005年より株式投資、2008年よりFXを始める。「ループイフダン」の運用は2016年11月より開始。
自身のトレードの結果やFX情報を配信する「スノーキーのFX比較・攻略ブログby小手川征也」は人気ブログとなり総アクセス数は月間20万PVを超える。
2013年より「小手川征也」のチャンネル名でYouTubeでの動画配信をスタート。YouTubeチャンネル登録者数は約5,000人。ツイッターフォロワー数は約44,000人。
著書には、この度の「FXで負けないたったひとつの資産運用〜ループイフダン入門と実践〜」の他に「毎月3万円勝ち続ける FX必勝法!!」がある。

◆スノーキーのFX比較・攻略ブログby小手川征也
http://kotegawayukiya.com/

お知らせの一覧に戻る

ページトップへ