お知らせ

人気ブロガー『 為替王 』初の書籍 〜 為替王の最強FX投資ループイフダン 〜が発売されました

2017.9.4 ニュースリリース

いつも弊社ループイフダンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2017年8月31日に人気FXブロガー「為替王」初の書籍『 為替王の最強FX投資 ループイフダン 』が発売されました。

ループイフダンって何?ってお客様から既にループイフダンをご利用のお客様までループイフダン投資の参考になるかと存じますので宜しければご覧ください。
https://inet-sec.co.jp/transitions/loop_book_vol2.jsp?=hp
 

《本書の内容》
CHAPTER1 勝利へのトビラを開く武器、それがループイフダンだ!
CHAPTER2 為替王が太鼓判! ループイフダンはここがスゴイ!
CHAPTER3 始め方は超カンタン! 「ループイフダン」を選ぶだけ!!
CHAPTER4 ループイフダンを上手に使いこなす基本テク
CHAPTER5 為替王の相場見通しとループイフダン戦略
CHAPTER6 ループイフダンでもっと攻めたい人に
【著者:為替王からのメッセージ】
本書は、
 ■FXで大負けして「才能がないかも......」と落ち込んでいる人
 ■仕事や家事、育児、付き合いなどで毎日忙しい人
 ■そんなにがんばりたくない人
 ■何とかして資産を増やしたい人
 ■資産を安定的に増やす手法、ツールを手に入れたい人
 ■難しくて面倒な資産運用はイヤな人
こういった方々にFXで稼ぐという夢をかなえてもらうテキストです。


この本では、詳しい仕組みや始め方、リスク管理の方法などを順を追ってわかりやすく説明していますので、是非手にとってご覧ください。

《著者:為替王について》
 外資系金融機関で資産運用業務に携わり、日本を含めた世界の主要国の経済や金利動向 を分析し、2000億円近くもの資産を運用する。日本でFX取引が始まったばかりの2004 年7月、ブログ「為替王」を立ち上げる。それまで金融機関において何年もの為替取引の 業務経験から、「やっと個人投資家もプロ並みの好条件で為替取引が可能になる」 「株や投信と同じくらい、FXも個人投資家の資産形成の柱になるだろう」と期待。しかし、世間の反応は「FXはギャンブルみたいなものだ」「ハイリスクだから投資初心者がやるもんじゃない」といったまったく予想外なものばかり。悪いイメージが 広がっている状況だったことから、「FXの誤解や被害を食い止めたい」「正しい情報 を発信したい」という正義感に駆られ、ブログでの情報発信に注力する。将来は、欧米 の最先端金融技術を生かしながら、日本人による日本人のための低手数料 のファンドを作ることを目標とする。

■ブログ『為替王のFXブログ』
http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/

お知らせの一覧に戻る

ページトップへ