お知らせ

ループイフダン新機能(一括決済/一括注文取消)について

2017.4.18 サービス
平素は当社アイネット証券をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ループイフダンの新機能についてのお知らせです。

昨年9月のバージョンアップにより、ループイフダン停止時にポジションが決済されなくなったため、気軽に停止しやすくなったとご好評をいただいておりましたが、一方で停止後に一括でポジション決済できるような機能も欲しいというご要望をいただいておりました。

今までもひとつのループイフダンの運用であれば、「ポジション照会」画面のサマリー機能を使って一括決済が可能でしたが、同一の通貨ペアで複数のループイフダンを運用している場合などにはまとめて決済することができず、ご不便をおかけしておりました。

そのためこの度、各ループイフダン毎にポジションを一括で決済できる機能を追加いたします。この『一括決済』機能をご利用いただくことにより、ループイフダン停止後、簡単に一括決済をおこなっていただくことができます。

また、一括決済と同様に、停止したループイフダンの注文を一括で取り消したいというご要望にもお応えし、『一括取消』機能も併せて実装いたします。

本機能はすでにデモ口座には反映されており、PC、スマートフォン、タブレットといったすべてのデバイスで利用可能となっておりますので是非お試しください。

ご利用方法はこちら(操作マニュアルPDF)

なお、本口座への適用日は2017年4月24日(月)予定となっております。今しばらくお待ちいただければ幸いです。

今後も変わらぬご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

お知らせの一覧に戻る

ページトップへ