よくあるご質問

お問い合わせ

【登録情報の変更】メールアドレスの変更方法を教えてください。(取引システムにログインが出来ない場合)

回答

取引システムへログインが出来ない場合は、新しくご登録いただくメールアドレスから変更依頼をお送りください。
弊社で変更依頼のメールを確認後、ご登録の電話番号宛てにご本人様確認のお電話をとらせていただきます。

⇒⇒⇒【メールアドレス変更依頼メールを作成する】
上記のリンクが起動しない場合は、以下【メール送信内容】をメールに記載して弊社までお送りください。

新しく登録するメールアドレス以外からのご依頼は、お受けすることが出来ませんのでご注意ください。

【メール送信内容】
◆宛先:fx-support@inet-sec.co.jp
◆件名:メールアドレス変更依頼
◆本文:
・お名前(フルネーム) (必須)
・お客様番号又はログインID(必須)
・旧メールアドレス (必須)
・新しいメールアドレス (必須)
・お電話を差し上げるのにご都合のよい時間帯
ご都合のよい時間帯がございましたら弊社営業時間内(土日を除く午前9時から午後5時)にてご指定ください。

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取引システムにログインが出来る場合は、お客様ご自身でメールアドレスの変更が可能です。
手順等の詳細は、以下Q&Aをご覧ください。
https://inet-sec.co.jp/faq/faqDetail.jsp?tid=15

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