よくあるご質問

お問い合わせ

【登録情報の変更】メールアドレスの変更方法を教えてください。(取引システムにログインが出来ない場合)

回答

取引システムへログインが出来ない場合は、新しくご登録いただくメールアドレスから変更依頼をお送りください。
弊社で変更依頼のメールを確認後、ご登録の電話番号宛てにご本人様確認のお電話をとらせていただきます。

⇒⇒⇒【メールアドレス変更依頼メールを作成する】
※上記のリンクからメールフォームが起動しない場合、以下の【メール送信内容】をEメールに記載して当社までお送りください。

新しく登録するメールアドレス以外からのご依頼は、お受けすることが出来ませんのでご注意ください。

【メール送信内容】
◆宛先:fx-support@inet-sec.co.jp
◆件名:メールアドレス変更依頼
◆本文:
・お名前(フルネーム) (必須)
・お客様番号又はログインID※(必須)
 (※お忘れの場合には、生年月日とご登録住所をご記載ください。)
・新しいメールアドレス (必須)
・お電話を差し上げるのにご都合のよい時間帯
ご都合のよい時間帯がございましたら弊社営業時間内(土日を除く午前9時から午後5時)にてご指定ください。

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取引システムにログインが出来る場合は、お客様ご自身でメールアドレスの変更が可能です。
手順等の詳細は、以下Q&Aをご覧ください。
https://inet-sec.co.jp/faq/faqDetail.jsp?tid=15

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お手続き等でご不明な点がございましたら、以下フリーダイヤルまでお問い合わせください。
アイネット証券カスタマーサポート : 0120-916-707(土日を除く午前9時から午後5時)

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