よくあるご質問

お問い合わせ

【登録情報の変更】法人口座の取引担当者が住所を変更しました。住所変更の手続きは必要ですか。

回答

法人口座の取引担当者の方が住所を変更された場合には、下記の方法でお手続きください。
(法人口座の取引担当者につきましては、当社へのマイナンバーの通知は不要です。)
 

≪手続き方法≫
必要書類を添付の上、変更手続き依頼メールをご登録のアドレスよりお送りください。

⇒⇒⇒【取引担当者住所変更依頼メールを作成する】
※上記のリンクよりメールフォームが起動しない場合は、以下【メール送信内容】をメールに記載して当社までお送りください。
必ずご登録のメールアドレスよりお送り頂きます様お願い致します。


【 メール送信内容 】
宛先:fx-support@inet-sec.co.jp
件名:取引担当者住所変更依頼
本文:
 ・お客様番号又はログインID(必須):
 ・法人名(必須):
 ・取引担当者名(フルネーム)(必須):
【変更前】
 ・取引担当者のご住所(必須):
 ・取引担当者の電話番号・FAX番号:
【変更後】
 ・取引担当者のご住所(必須):
 ・取引担当者の電話番号・FAX番号:
◆(書類添付) 取引担当者の方の新しい住所の本人確認書類の写し(コピー)
受付可能な本人確認書類の詳細は⇒こちらよりご確認ください。
 


【 メールで書類の添付ができない場合 】

以下のいずれかの方法でお送りください。

◆FAXで送信する場合
・FAX番号:03-5293-6300
・以下お書き添えください
 :「取引担当者住所変更依頼」とご記載ください。
 :お客様番号又はログインID (必須)
 :法人名(必須)

◆郵送する場合
・以下お書き添えください
 :「取引担当者住所変更依頼」とご記載ください。
 :お客様番号又はログインID (必須)
 :法人名(必須)

≪宛先≫
〒100-6224
  東京都千代田区丸の内1-11-1
  パシフィックセンンチュリープレイス丸の内24階
  株式会社アイネット証券 業務部 宛て

⇒⇒⇒【送付用封筒を印刷】
※綴じ口はしっかりと糊づけ願います。


●法人口座のその他の変更手続きにつきましては、こちらをご参照ください。

お手数ではございますが、登録情報が変更された際は必ずお手続き頂けますようお願い申し上げます。

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