お客様サポート

本人確認書類について

口座開設のお申し込み時、顧客情報変更時にご提出ください。

本人確認書類一覧

  • 申込の住所と本人確認書類の住所が異なるなど書類不備の際は、口座開設までに時間が掛かる場合がございますのでご注意ください。
  • お申し込みの受付状況や審査内容、郵便状況等によりIDの到着が遅れる場合がございます。
鮮明に写っているかご確認ください
本人確認書類送付時のご注意
  • 口座開設お申し込み時は、以下より顔写真付きの場合は1種類顔写真なしの場合は2種類をご提出ください。
  • 顧客情報変更時は、以下より1種類をご提出ください。
  • 本籍が記載されている本人確認書類、被保険者等記号・番号等が記載されている健康保険証をご送付いただく場合は、該当箇所(本籍、記号・番号等)を黒く塗りつぶしていただきますようお願い致します。
本人確認書類一覧画像

マイナンバー確認書類一覧

口座開設お申し込み時に、ご提出ください。

鮮明に写っているかご確認ください
マイナンバー確認書類送付時のご注意
  • 口座開設お申し込み時は、以下よりいずれか1点をご提出ください。
  • 個人番号カード(マイナンバーカード)の画像をご送付いただく場合は、ケースから取り出して撮影していただけますようお願い致します。
マイナンバー確認書類一覧画像

「個人番号通知書」は「マイナンバー確認書類」や「本人確認書類」として利用することはできません。

送付方法について

口座開設についてのお問合わせ

アイネットFXカスタマーサポート
フリーダイヤル:0120-916-707(携帯電話からもご連絡いただけます)
メールアドレス:fx-support@inet-sec.co.jp

お客様サポートのトップに戻る

ページトップへ