お客様サポート

法人口座の申込について

法人口座開設の流れ

  • 申込の住所と本人確認書類の住所が異なるなど書類不備の際は、口座開設までに時間が掛かる場合がございますのでご注意ください。
  • お申し込みの受付状況や審査内容、郵便状況等によりIDの到着が遅れる場合がございます。

法人の必要書類

法人のお客様の場合、下記の書類のご提示が必要です。
この必要書類を「画像アップロード」「メール」「郵送」「FAX」のいずれかでお送りいただきます。

本人確認書類送付時のご注意
  • 有効期限が切れているもの、不鮮明な場合は再度お送りいただく場合がございます。
  • 確認書類に有効期限の無いものは発行日より6ヶ月以内のものをお送り下さい。
  • 本籍等が記載されている本人確認書類をご送付いただく場合、本籍を黒く塗りつぶしていただきますようお願いいたします。
国税庁法人番号公表サイト
http://www.houjin-bangou.nta.go.jp/
本人確認書類について
こちらをご覧下さい

送付方法について

法人口座開設について

法人口座開設をお申込みいただくにあたり、以下の内容を必ずご確認ください。

法人口座開設基準について

当社では、以下の基準を満たす法人のお客様について口座開設のお申込みを受付いたします。

審査の結果によっては口座開設のご希望に添いかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

取引担当者について

法人口座の開設をお申込みになる際は、取引及び取引に付随する行為について、法人代表者により、代理権を付与されたご担当者(以下「取引担当者」といいます)を当社にお届けいただきます。

【取引担当者の選任】



【取引担当者基準】

注意事項

口座開設についてのお問合わせ

アイネットFXカスタマーサポート
フリーダイヤル:0120-916-707(携帯電話からもご連絡いただけます)
メールアドレス:fx-support@inet-sec.co.jp

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