決済注文を個別で取り消す方法

ループイフダン照会画面での個別取消

個別取消の場合は、全ての端末から操作可能です。

スマホアプリ

個別取消手順について

決済注文の個別取消の場合は、「注文中明細」から操作可能です。

  1. 「注文中一覧」をタップし、個別で決済注文を取消したいポジションを選択します
  2. 新アプリ個別取消_手順1

  3. 「注文取消」をタップ、内容を確認後「注文取消」をタップすると決済注文の取消が完了となります
  4. 新アプリ個別取消_手順2

    新アプリ個別取消_手順3

ダウンロード版

個別取消手順について

決済注文の個別取消の場合は、「注文中明細」から操作可能です。

  1. 「注文中明細」をクリックします
  2. ダウンロード版個別取消_手順1

  3. 個別で決済注文を取消したいポジションを選択します
  4. ダウンロード版個別取消_手順2

  5. 「決済注文」画面にて、「取消」を選択します
  6. ダウンロード版個別取消_手順3

  7. 「注文確認」をクリック、内容を確認後「注文」をクリックすると決済注文の取消が完了となります
  8. ダウンロード版個別取消_手順4

ブラウザ版

個別取消手順について

決済注文の個別取消の場合は、「注文中明細」から操作可能です。

  1. メイン画面の「注文中明細」にて個別で決済注文を取消したいポジションを選択します
  2. ブラウザ版個別取消_手順1

  3. 「決済注文の訂正・取消」画面にて、「取消確認」をクリックし内容を確認後「取消」をクリックすると決済注文の取消が完了となります
  4. ブラウザ版個別取消_手順2

タブレットアプリ

個別取消手順について

決済注文の個別取消の場合は、「注文中一覧」から操作可能です。

  1. 「注文中一覧」をタップし、個別で決済注文を取消したいポジションを選択します
  2. タブレット個別取消_手順1

  3. 「決済注文訂正・取消」画面にて、「取消」を選択します
  4. タブレット個別取消_手順2

  5. 注文内容の下にあります「取消確認」をタップ、内容を確認後「取消」をタップすると決済注文の取消が完了となります
  6. タブレット個別取消_手順3

    タブレット個別取消_手順注意

ページトップへ