お知らせ

出金口座の登録変更の手続き・方法が変わります。

2020.10.12 重要
昨今の報道の通り、第三者が金融機関WebサービスのID・パスワードを不正に入手して、資産を流出させるといった事例が報告されています。

現在弊社にてこのような事例は発生しておりませんが、不正アクセスに伴うお客様への被害を防止する為、出金先の「金融機関情報登録・変更」については、お客様番号とは異なる「出金口座登録変更キー(※)」の入力が必要とさせて頂きます。

出金口座登録変更キーは、お客様からのご依頼により、弊社からご登録住所へ書面で郵送させて頂きます。

出金口座登録変更キーは、出金先金融機関情報の登録及び変更の際に必要な番号です。出金の都度ご入力いただく必要はございません。

お客様へはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、不正出金防止の観点から何卒ご協力下さいますようお願い申し上げます。

【「金融機関情報登録・変更依頼」の手順 】

(1) ホームページのお問合せフォーム「金融機関情報登録・変更依頼」にてご依頼ください。
お問合せフォーム https://inet-sec.co.jp/inquiry.do

(2) 弊社よりご登録住所宛に転送不要郵便にて金融機関情報登録・変更の「出金口座登録変更キー」を郵送いたします。
ご登録住所以外への送付はお受けできませんのでご了承ください。

(3) 金融機関情報登録・変更の「出金口座登録変更キー」をお受け取りになられましたら、取引システムにログインをし、「金融機関情報登録・変更」にて「出金口座登録変更キー」を入力の上、登録・変更の操作を行ってください。
「出金口座登録変更キー」の入力を3回間違えるとロックがかかりますので、ご注意下さい。ロックがかかった場合は弊社カスタマーサポート部までお問合せください。

金融機関情報登録・変更について取引システムの操作方法は、以下Q&Aをご覧ください。
https://inet-sec.co.jp/faq/faqDetail.jsp?tid=282&cat=30

ご不明な点がございましたら、弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。

●フリーダイヤル:0120-916-707(営業時間:土日を除く午前9時〜午後5時)
●お問い合わせフォーム:https://inet-sec.co.jp/inquiry.do

お知らせの一覧に戻る

ページトップへ