よくあるご質問

お問い合わせ

【入出金】取引システムにログインしてクイック入金を行いましたが口座に反映されません。

回答

クイック入金は、お手続きの途中に「×」ボタンで画面を閉じるなど誤った操作をされますと、ご入金が即時に反映されません

クイック入金が反映されない場合は、当社まで電話またはお問合せフォームよりご連絡ください。
カスタマーサポート : 0120-916-707(土日を除く午前9時から午後5時)
お問合せフォームはこちら件名「入出金について」を選択してお問合せください。)

【ご注意】
クイック入金が即時反映されなかった場合、通常のお振込み(マッチング入金)と同様、すべて人手を介した確認作業を行いお取引口座に入金情報を反映します。
その為、手続き等により口座反映に2営業日程お時間をいただく場合もございますのでご注意ください。

ページトップへ