お金の勉強サイト 金銭改革 お金の勉強サイト 金銭改革
2019/09/04
シストレ活用事例

ループイフダン実運用レポート&豪ドル円のボラが高いのは良い傾向【秋川匡人】

秋川匡人title.jpg

 

loop.png

 

8月30日時点のループイフダン成績です。

資金1,500,000円でスタートして、確定した利益込みで1,693,208円。含み損益が-316,976円なので、総資産は1,379,445円で、ここまでの暫定年間利益率は-2.97%です。

ついにマイナス収支になりましたが、これはどうということはありません。ループイフダンを含め、リピート系はとにかく元値に戻ってくることが大切。この運用のスタート価格は84円くらいですから、そこまで戻ればここまでにリピートした分で十分にプラス収支です。というか、元値に戻る前にプラス収支になります。

むしろ注目すべきは、ここ最近の乱高下相場により、新規建てと利食いが増えていること。今回出しているデータである8月最終週でも、新規2回、利食い2回としっかりリピートしています。

ボラが少ない相場だと、新規も利食いも1度もない週も多いため、こうやって活発に動いているのはとても良いことです。 

<著者運営ブログをチェック!>

トレード12

 

【注意事項】

・本レポートは筆者の主観及び経験に基づき執筆されており、内容の正確性や完全性を保証するものではありません。筆者及び株式会社アイネット証券は、本レポートの利用あるいは取引により生ずるいかなる損害の責任を負うものではありません。

・本レポートはあくまでも参考情報であり、筆者及び株式会社アイネット証券は、為替やいかなる金融商品の売買を勧めるものではありません。取引を行う際はリスクを熟知した上、完全なる自己責任において行ってください。

・筆者及び株式会社アイネット証券の許可無く当レポートの全部もしくは一部の転送、複製、転用、検索可能システムへの保存はご遠慮ください。