お金の勉強サイト 金銭改革 お金の勉強サイト 金銭改革
2024/04/05
スノーキー

300万円が682万円に ループイフダン 高金利通貨ペア メキシコペソ円B10の3年4か月間 検証結果【スノーキー】

#FX
#自動売買・シストレ
#スワップポイント
#投資資金
スノーキーさんシストレちゃんねるtop.png

 

スノーキーこと小手川征也です。

以下の記事に続くループイフダンの検証結果・実績公開記事です。

リンク ・円安に買いの売買システムで好調 ループイフダン NZドル円B40 2年2カ月間 検証結果【スノーキー】

リンク ・ループイフダン一番人気 豪ドルNZドル売りのみ ミドルリスク版とハイリスク版 1年10か月の検証結果【スノーキー】

 

今回は買いスワップポイントが魅力的なメキシコペソ円」の「B10」をデモ口座で約3年4か月間稼働した検証結果を公開します。

以下は、同口座の丸3年経過時の検証結果公開記事です。

リンク ・300万円が約3年間で632万円に ループイフダン 高金利通貨ペア メキシコペソ円B10の検証結果【スノーキー】

前回の時点で、口座残高は2倍以上になっていました。

snoukey0404-1.png
 

あれから約4カ月経過後の口座残高と、3年4か月間の決済注文中の買いスワップポイントの金額などのデータをご覧いただきます。


 

リンク ・アイネット証券・ループイフダンとは?【スノーキー】

アイネット証券(ループイフダン)の口座をまだお持ちでない方は以下のバナーからの開設だとスノーキー限定特典がついてくるのでお得です。

スノーキー口座開設バナー2.gif



 

1.アイネット証券はメキシコペソ円の買いスワップポイントが高い

ループイフダンで、メキシコペソ円という通貨ペアを選ぶ理由は高額なスワップポイントにあります。 

4カ月前の記事の際、アイネット証券・ループイフダンのメキシコペソ円のスワップポイントは10万通貨あたり+270円でしたが、この記事執筆時点では+290円まで増額になっています。

snoukey0404-2.png
 

私の保有サイトでFX会社7社のメキシコペソ円のスワップポイントを定期的に調査しているのですが、10万通貨当たり+290円というのは、トップクラスの水準です。

メキシコペソ円の為替レートは9円台と、必要証拠金が少なくて済むので資金効率が良く、スワップポイント投資の対象としても人気の通貨ペアです。

メキシコペソ円は「高金利通貨ペア」に分類わけされます。



 

2.稼働中のループイフダンのメキシコペソ円B10設定

この項はおさらいです。

稼働しているループイフダン設定。 

設定のベースとなっているのは、過去に当サイトのこちらの記事で公開したものです。

リンク ・1年間の検証結果あり ループイフダン メキシコペソ円B10 の30万円資金 設定例 2022年2月【スノーキー】

デモ口座の資金は300万円スタートなので、2万通貨の売買システムを×10稼働してみました。 

デモ口座で稼働を開始した設定の詳細はこちら(*必要証拠金は稼働時のもの)。
 

 

スノーキー1212-5.png

通貨ペア・
売買方向・
値幅
メキシコペソ円・
B・
10
最大
ポジション数
(想定変動幅)
10
(約1円分の値幅)
目安必要資金約15万1,410円×10
(余裕資金は
約148万円)

 

この設定をメキシコペソ円月足チャート上に表示したものがこちらです(*稼働時のチャート)。

スノーキー1202-3.png

最高値保有の買いポジションから約1.75円下落した為替レートが強制ロスカット発動ラインの目安となります(*稼働時点の為替レートの場合)



 

3.値動きをメキシコペソ円の月足チャートで確認

直近のメキシコペソ円の値動きを、日足チャートにて確認してみましょう。

snoukey0404-3.png
 

他の対円通貨ペアの中では崩れているものもある中、メキシコペソ円は数日前に年初来高値を更新し、為替レートは一時9.1円台まで上昇という強さ。



 

4.メキシコペソ円B10・ループイフダン口座残高公開

稼働をスタートしてから約3年4か月が経過して以下のように口座残高は変化しました(メキシコペソ円B10)。

snoukey0404-4.png
 

2020122

300万円でスタート

202442

6828,498

トータル実現損益

3828,498

含み損益

26,500

3先ほどもお伝えしましたが、300万円スタートで、この口座の残高は前回の時点で2倍以上に増えています。

そして今回、口座残高は約3年4カ月間で約2.27倍に増加。月の利益の平均、95,712円。

月間利益率の月平均値は約3.1%強

私の考え方では、ループイフダン運用では月利(月間利益率)が1%を超えていたら十分。

毎月約3.1%のペース(平均値)で口座が増えていったというのは、驚異的な高パフォーマンスです。

また、ループイフダン及びリピート系FXでは含み損を抱えることが多いのですが、約2.6万円しか含み損がない点も、メキシコペソ円の優秀さを物語っています。

先ほど、メキシコペソ円はスワップポイントが高いことをお伝えしましたが、決済損益の382万円中、買いスワップによる上乗せ金額がいくらか?はこちら。

snoukey0404-5.png
 

約3年4か月間で+104万112円の買いスワップポイント(決済損益中)。

前述の決済損益・約+382万円中のうち、利益の約27.1%が買いスワップポイントによるもの。 

これぞメキシコペソ円でループイフダン運用をする醍醐味ですね。

ループイフダン運用におけるスワップポイントの重要性はこちらのタイアップ特典のレポート内で書きました。

 

スノーキー18-3.png

スノーキー限定特典はこちらでご確認ください→アイネット証券

前回も同じ表現を使いましたが、2020年のコロナショック以降のパフォーマンスならこの検証結果を見ていると、「メキシコペソ円がループイフダン最強通貨ペア」と言ってもいいのではないでしょうか。

私はループイフダンセミナー用に、色々なループイフダン設定にてデモ口座で検証作業を行っていますが、この口座が最も高パフォーマンスです。

さらに、実効レバレッジは0.54倍台、口座維持率は4,646%台と安定しています。

 

この口座のその後についても検証作業は続けていき、当サイトやループイフダンセミナーでも公開していく予定です。

 

さらに私は20口座(デモ口座)ほどで色々な設定でのループイフダン検証を行っています。 

そちらのデータを、当サイト、ループイフダンセミナーで公開していきますのでお楽しみに!

 

口座をまだお持ちでない方はスノーキー限定特典のレポート「通貨ペア選び」も、最後のタイアップバナーからの新規口座開設後に条件を満たしていただいて是非読んでみてください。

スノーキー17-1.png



 

5.アイネット証券ループイフダン・タイアップキャンペーン

ということで、「ループイフダン」のメキシコペソ円B10のみで運用している口座の約3年4か月間の検証結果のデータを公開しました。

私の5年間以上の運用経験があるループイフダンに関する考え方と失敗から学んだ対応策などは、条件を満たすともらえます4本の特典レポート内でしっかりと書きました。

5大特典の詳細はこちら→アイネット証券口座開設(スノーキー限定特典付き)

スノーキー口座開設バナー.gif

スノーキー前.png

著者の他の記事も読んでみよう

スノーキー.png

このエリアにHTML要素を追加する

【注意事項】

  • 本レポートは筆者の主観及び経験に基づき執筆されており、内容の正確性や完全性を保証するものではありません。筆者及び株式会社アイネット証券は、本レポートの利用あるいは取引により生ずるいかなる損害の責任を負うものではありません。
  • 本レポートはあくまでも参考情報であり、筆者及び株式会社アイネット証券は、為替やいかなる金融商品の売買を勧めるものではありません。取引を行う際はリスクを熟知した上、完全なる自己責任において行ってください。
  • 当コラムにてループイフダンの実績を紹介する際に使われている「年利」は元金に対する年間の利益率を指しており、金利や利息を指すものではありません。
  • 筆者及び株式会社アイネット証券の許可無く当レポートの全部もしくは一部の転送、複製、転用、検索可能システムへの保存はご遠慮ください。
  • スワップポイントは一定ではなく変更される場合がありますのでご注意ください。また、変更により、「受取」から「支払」へ転向する可能性がありますのでご注意ください。
     
著者プロフィール
スノーキー
スノーキー

小手川征也(こてがわゆきや)。 1973年生まれ。 大阪府出身、東京都在住のトレーダー。 2005年より株式投資、2008年よりFXを始める。 2012年に株式会社を設立し、法人口座でもFXの運用をスタート。 ループイフダン運用は2016年より開始。 著書に「FXで負けないたったひとつの資産運用(ループイフダン入門と実践)(扶桑社)」 「毎月3万円勝ち続ける FX必勝法!!(ソーテック社)」がある。