お金の勉強サイト 金銭改革 お金の勉強サイト 金銭改革
2023/03/28
YouTube

【診断テスト】あなたはFX自動売買システム『ループイフダン』に向いている?

 

始めての資産運用はループイフダンで決まり!と言いたいところですが、投資といっても、金や銀、株式投資や不動産、暗号資産、そしてFXなど多岐にわたります。
始めての投資こそ、何を選ベばいいのかわからず慎重になりますよね。

そこで今回は、あなたが弊社のFX自動売買システム「ループイフダン」にどれだけ向いているか、診断してみましょう!



 

『ループイフダン』とは

そもそもループイフダンって何?という方の為に、はじめに、少しだけ弊社のループイフダンを紹介します。
弊社のループイフダンは、一度設定さえ行えば、24時間自動で値動きに沿って取引を繰り返します。

設定はとても簡単で、FXの知識や経験がない方でも3ステップで簡単にFX取引を始めることができます。

3ステップスマホ.gif
loop-sample2-1.gif

自動売買システムの中には、複雑な売買ルールが設定されている、どのようなルールで売買が行われているかわからないシステムもありますが、、、ループイフダンの仕組みは、とてもシンプルです。
為替相場の上下に動くといった特徴を捉えて、値動きに沿って安く買って、高く売るを繰り返すだけのとてもシンプルな仕組みです。

ループ取引イメージ.JPG


そんなに簡単に始められて、しかもそんなシンプルな仕組みで本当に大丈夫?と思う方もいるかもしれませんが、2021年度の1年間で、ループイフダンを運用中のお客様の資産は、1口座あたり平均11万円増えた(※)?という実績があります。

top_jisseki_sp.png

※2021年度(4月1日〜翌3月31日)にループイフダン口座で運用中のお客様を対象とし、4月1日と翌3月31日の各口座の損益額を平均した値です。(当社調べ)ループイフダンにはロスカット等の損失リスクがあります。資金管理には十分な余裕をもって運用をするようご注意ください。

もちろん、残念ながら、すべてのお客様が資産を増やせたわけではありませんが、、、このように、ループイフダンは、投資の知識や経験がない方でも簡単に始められ、しっかりと実績もあるFX自動場売買システムなのです!



 

ループイフダン適正診断

投資をはじめる際は、知識や経験投資に割ける時間元手となる資金などを考慮する必要があります。
ここまでお話してきたように、ループイフダンはメリットの多いFX自動売買システムですが、あなたにおすすめできるのか簡単な診断テストをしてみましょう。


これからあなたに5つの質問をします。
あなたの回答がどれに当てはまるのか、チェックしてみてくださいね!


 

第1問 投資経験は?

①未経験
②1年未満〜5年
③5年以上


 

第2問 投資目的は?

①レート変動による利益
②定期収入
③両方


 

第3問 投資に、毎日どのくらいの時間を割ける?

①2時間以上
②30分〜2時間未満
③忙しくて投資してる時間なんてない


 

第4問 どちらのシステムを使いたい?

①設定を自分で変更したりカスタマイズが自由なシステム
②予め決められた設定を選ぶだけの簡単なシステム


 

第5問 目指す投資スタイルは?

①相場を見ながら「イケる!」と自分で注文して短期で大きな利益を狙う
②中長期運用を継続してコツコツと利益を積み重ねていく


お疲れ様でした!

以上で、ループイフダンの適性診断テストは終了です!
早速、あなたのループイフダン適性をチェックしていきましょう。



 

ループイフダンがおすすめできる人

弊社のループイフダンは、予め用意された設定をお客様が選ぶだけで難しい知識や投資経験も必要なくFX取引をはじめることが出来ます。

つまり、第1問で「1番の未経験」と回答した方にも、ループイフダンはおすすめできます。

さらに、ループイフダンは、簡単にはじめられるだけじゃないんです!
ループイフダンで利益が出ているお客様を対象に弊社が行った調査()では、利益が出ている方の約半数がFX初心者でした。

 

FX経験.JPG

※2021年度(4月1日〜翌3月31日)にループイフダン口座で運用中のお客様を対象とし、4月1日と翌3月31日の各口座の有効証拠金が増えたお客様を対象。

この調査からループイフダンは、FXの経験や知識を問わず利益を狙えることをおわかりいただけるかと思います。


 

続いて、第2問
FX取引では、為替レートの変動で利益が発生する収益と、取引をする2つの国の通貨の金利差調整額として発生するスワップポイントの2つの収益が狙えます。

ループイフダンは、常にポジションを保有しながら、システムが自動的に利確決済を行ってくれる為、スワップポイントと為替差益の両方の利益を効率的に狙うことができます。
つまり、第2問で「両方」と回答したあなたにもループイフダンはおすすめです。

実績+スワップ例.JPG

※メキシコペソ/円は10万通貨あたりの買いスワップポイントです。売りポジションでは支払いとなります。スワップポイントは各国の金融情勢等により、日々変動致します。各営業日の取引時間終了時に保有中のポジションに基づいてスワップポイントを付与致します。スワップポイントが予告なく変更される場合がございますので予めご了承ください。変更により、「受取」から「支払」へ転向する可能性がございますのでご注意ください。

スワップポイントは2022年7月〜9月の平均値です。(当社調べ・当社実績値)
ループイフダンB10(MXN/JPY) 10万通貨で運用した場合の実績はデモ口座で運用した結果となります。


 

第3問で「忙しくて投資している時間なんてない」と回答された方、ご安心ください!ループイフダンは、24時間あなたに代わって自動でFX取引を行います。
資産運用では、できれば時間や手間をかけることなく行いたいものですよね。
ループイフダンは、そんな要望に応えたFX自動売買システムです。

ループ適正診断24時間自動で売買.JPG
1.JPG

 

第4問で「カスタマイズが自由なシステム」と回答した方、、、ごめんなさい!ループイフダンは、通貨ペアの特性にあわせてシステムをあらかじめ用意しています。
その為、お客様は設定を選ぶだけで取引を始めることができますが、設定の変更や新たな設定を取り込むなどカスタマイズする事はできません。

ループ仕組みスマホ.JPG
ループ仕組みPC.JPG

 

そして最後に第5問で、「中長期運用を継続してコツコツと利益を積み重ねていく」と回答した方!!
まさにあなたの探している資産運用は、ループイフダンです!は言い過ぎかも知れませんが、、、
裁量トレードで、相場を見ながら「イケる!」と手に汗握りながら注文したり、チャートを徹底分析したり…これらは、投資経験の長い人や一部の人にとっては大きな醍醐味ですが、ループイフダンは、値動きに追従して一定の取引を繰り返すといった仕組み上、短期で利益を狙うのは困難です。

でも、もしあなたが「資産運用の手段」として投資に取り組みたいなら、手間をかけずに運用を長期で続けられるのがベストですよね。
FX自動売買システム「ループイフダン」は、その名のとおり、自動でシステムが売買してくれます。
そのため、、上昇しているな〜、下落しているな〜程度の感覚があれば、テクニカル分析やファンダメンタルズ分析といった難しい知識や分析は必要ありません。
高度な投資判断をする自信がない…という方は、ループイフダンが最有力候補です。

迷ったら、まずはループイフダンから取り組んでみてくださいね。

ループイフダンロゴ.JPG

みんなどの通貨ペアを使っている?

ループイフダンは、あなたが考える資産運用に近いシステムだったでしょうか?

最後に既にループイフダンを運用している先輩たちに人気の通貨ペアを参考までにご紹介します。

人気通貨202301.JPG

※2023年1月31日時点のループイフダン人気通貨ペア

今回は、弊社のループイフダンがあなたの考える資産運用に向いているか簡単なテストをお届けしました!

まとめると、弊社のループイフダンは、

  • 設定が簡単で投資経験や知識の有無を問わず、利益が狙える
  • 為替差益とスワップポイント益の両方を効率的に狙える
  • 24時間自動で取引を繰り返してくれる
  • 中長期運用でコツコツと利益を狙える

投資初心者の方や、忙しくて時間のない主婦やサラリーマンの方を中心にご好評をいただいている弊社のFX自動売買システム「ループイフダン」。

ご興味がございましたら是非ご利用ください。



 

ループイフダンお役立ちコンテンツ

ループイフダンの仕組み

いまいち 取引の仕組みがわからない・・・なんてお悩みじゃありませんか 運用開始時、相場上昇時、相場下落時、レンジ相場、相場動向にあわせてループイフダンの動きを紹介 します。

ループイフダン目安資金表

どれくらいの資金で運用できるんだろう?通貨ペアの過去のレートの変動はどれ位あったんだろう?最近人気の売買システムは? 
ループイフダンの資金管理に必要な情報が満載です。

ループイフダン資金管理のコツ

資金にあわない無理な設定では、すぐに損切りやロスカットの憂き目にあってしまいます。
これから運用をスタートする2人を参考に 資金管理 のコツ を学びましょう。


※本記事は情報提供を目的としており、投資の最終判断はご自身でなさるようお願い致します。本記事の情報により生じたいかなる損害についても弊社及び執筆者は一切の責任を負いかねます。