お金の勉強サイト 金銭改革 お金の勉強サイト 金銭改革
2022/07/13
シストレ活用事例

「さみー」の失敗しないループイフダン戦略 2022年ループイフダン実績

さみーサムネイル画像5.jpg





1.週ごとのループイフダン実績

さみー20220713-1.png

どうも!ループイフダン歴8年目のさみー(@sammy_fx_123)です。

2022年6月のループイフダン実績は「+71,768円」でした!

6月の為替相場はさらにドル高相場となりました。
クロス円に関しても、4月の高値よりも6月はさらに高値を更新しましたが、後半は調整売りもあり利益は出ています。

今後はユーロ円、スイスフラン円のさらなる下落に期待しつつも値動きを注視し為替差益+スワップ利益を積み重ねていきます。

≫【当ブログ限定!さみーの『失敗しないループイフダンレポート』プレゼント中!】

さみーさん口座開設.png



2.ループイフダン実績詳細

さみー20220713-2.png

2022年6月のループイフダンの通貨ペア別実績を紹介!
ユーロ円、スイスフラン円のショートと豪ドル/NZドルの利益で月7万1千円となりました。クロス円高値圏なので買いのループイフダンはなかなか稼働開始できませんが、それでも大きな値動きで利益はしっかりとでています。

今後の展開としては口座維持率に余裕がなくなってきたら、
・資金に余裕があれば入金して維持率を高める。
・ユーロが大きく上昇したときは一旦ストップ
の2点を考えています。

入金でなんとかしのぎつつ今の値動きで耐えることができれば為替差益とスワップ利益をしっかり出すことができます。

なかなか円安が厳しい状況ですが、最近ではドル円の上昇で他のクロス円下落の流れもありますので急激な値動きで狼狽することなく冷静に判断していきましょう。

3.口座資産と今後の展望

さみー20220713-3.png

2022年7月時点の口座状況は、維持率296%
スイスフラン円、ユーロ円が高値圏のため維持率はかなり低下。

現状スイスフラン円は最大ポジション数を持った状態なので急激な含み損増加にはならないので、ユーロ円が急速に上昇を続けた場合は、しっかりと対策をうって強制ロスカットになる可能性を防いでいきます。

目先の利益を追いかけずにまずは多少の痛みを伴ってでもピンチを乗り切っていきましょう。

経験を積むことでさらに安全性を高めた運用方針へとバージョンアップを繰り返していくことで大きな失敗をすることがなくなっていきます。

では今回はこの辺で。

≫【当ブログ限定!さみーの『失敗しないループイフダンレポート』プレゼント中!】

さみーさん口座開設.png

 

【著者運営のブログをチェック】

 >> コツコツアセット

サミー前.png

さみー次.png

著者の他の記事も読んでみよう

さみー.png

このエリアにHTML要素を追加する

【注意事項】

  • 本レポートは筆者の主観及び経験に基づき執筆されており、内容の正確性や完全性を保証するものではありません。筆者及び株式会社アイネット証券は、本レポートの利用あるいは取引により生ずるいかなる損害の責任を負うものではありません。
  • 本レポートはあくまでも参考情報であり、筆者及び株式会社アイネット証券は、為替やいかなる金融商品の売買を勧めるものではありません。取引を行う際はリスクを熟知した上、完全なる自己責任において行ってください。
  • 当コラムにてループイフダンの実績を紹介する際に使われている「年利」は元金に対する年間の利益率を指しており、金利や利息を指すものではありません。
  • 筆者及び株式会社アイネット証券の許可無く当レポートの全部もしくは一部の転送、複製、転用、検索可能システムへの保存はご遠慮ください。
  • スワップポイントは一定ではなく変更される場合がありますのでご注意ください。また、変更により、「受取」から「支払」へ転向する可能性がありますのでご注意ください。
著者プロフィール
さみー
さみー

資産運用はルールさえ覚えれば怖くない。

最大FX損失額合計-300万円 ⇒ 心を入替えルール厳守で2018年は+100万円突破 30代システムエンジニアの兼業FXブロガー。トレードスタイルは裁量トレードとリピート系注文の二刀流。