【1日で1万円も稼げた】トレンドフォローありのループイフダンのメリット・デメリット【タクスズキ】

タクスズキトップイメージ.jpg

どうも。5600万円を資産運用に回してるタクスズキです。

この記事では、上昇トレンドを追いかけて注文し利益を自動でとってくれる「ループイフダン」のメリット・デメリットを書きます。

「利益を最大化しやすいという面はありつつも、含み損も抱えやすい」という話をしますので、参考にしてください。

>今なら限定タイアップでAmazonギフト券がもらえます

バナー300×250_20代が個人で資産運用してみるブログ(タクスズキさん).png



1日で1万円も稼げた

とある日、ループイフダンの利益が1日で1万円に達しました。

これはドル円が上昇した日で、その後も利益を増やせました。

これだけの利益を出せたのは、ループイフダンが上昇トレンドを追いかけて注文してくれたからです。

★☆★ シストレちゃんねる から お得なお知らせ! ★☆★

 デモ訴求ページTOP画像.png



他の自動売買FXにはない強み

ループイフダンではナンピンだけでなく、トレンドフォローして新規注文し利確もしてくれる機能があります。

これによって、ぼくが経験したような上昇トレンドなどで利益を増やせるのです。

他の自動売買FXではナンピンだけのものが多く、ループイフダンのようなメリットがありません。

なので、利益を最大化したい人にはループイフダンが向いてるのです。



トレンドを追うことにはデメリットも

ただ、この機能にはデメリットもあり、それは以下の通り。

・高値でポジションを取り、上昇トレンドが終われば含み損を抱える

・とるポジションが多くなり、ロスカットの可能性も高まる

特に、少ない資金でやってる人にとって「ロスカットでの損失確定」は起こり得ますから注意が必要です。



資金に余裕をもてばメリットの方が大きい

ただ、こういったデメリットはありつつも、資金管理を徹底しロスカットを回避できれば、トレンドフォロー機能はメリットの方が多いです。

また、含み損を抱えても慌てずに「将来の利益になる」と思えることも大事なので、この2点は必ず覚えておきましょう。

というわけで、この機能を魅力に感じた人はまず無料でループイフダンの口座を作るといいですよ。

>>【画像つき】ループイフダンを使える「アイネット証券」での口座開設のやり方をわかりやすく説明

今なら限定キャンペーンをやっており、お得ですので。

>ループイフダンでAmazonギフト券をもらう

バナー300×250_20代が個人で資産運用してみるブログ(タクスズキさん).png

★☆★ シストレちゃんねる から お得なお知らせ! ★☆★

 デモ訴求ページTOP画像.png

【注意事項】 

・本レポートは筆者の主観及び経験に基づき執筆されており、内容の正確性や完全性を保証するものではありません。筆者及び株式会社アイネット証券は、本レポートの利用あるいは取引により生ずるいかなる損害の責任を負うものではありません。

・本レポートはあくまでも参考情報であり、筆者及び株式会社アイネット証券は、為替やいかなる金融商品の売買を勧めるものではありません。取引を行う際はリスクを熟知した上、完全なる自己責任において行ってください。

・筆者及び株式会社アイネット証券の許可無く当レポートの全部もしくは一部の転送、複製、転用、検索可能システムへの保存はご遠慮ください。

著者プロフィール

著者アイコン
タクスズキ
ノマドで自由に仕事中。ブログと投資で収入得てます。
副業ブログ→独立→月商600万円超。
ブログで稼ぐ術まとめ→ https://bit.ly/2uMVttz
脱サラしたい人向けにやる気の出る言葉、お金の稼ぎ方、増やし方を発信。29歳。
運用は仮想通貨、投資信託、FX。記事→ https://bit.ly/2wCK65d

関連記事