シストレなど色んな自動売買FXをやってみて、ループイフダンに行き着いた理由【タクスズキ】

タクスズキトップイメージ.jpg

どうも。3,500万円以上を資産運用に回してるタクスズキ(@TwinTKchan)です。

今回は、ぼくがいろんな自動売買FXを試して、最終的にループイフダンに行き着いた話を書きます。

 

なぜ、ループイフダンを選んだか、他の自動売買にはないループイフダンの魅力などを紹介しますので、参考にしてください。



最大の理由「1番安心して運用できる」

1番はこれです。

ループイフダンの他にシステムトレードもやってみたんですが、ロジックがわからないまま勝手に損切りされて、資金が減っていくハラハラ感に耐えられずやめました。

シストレは設定が不要で、利益が出そうなストラテジーを選ぶだけでカンタなのですが、取引の仕組みや設定などはわからないまま運用します。

なので、意図せぬタイミングで注文され(新規・決済)、損益に一喜一憂することになります。

もちろん、利益が出ている時ならいいのですが、損切りされ損失が確定すると、やりきれない気持ちになります。



ループイフダンではハラハラせずに運用できる

また、負けが続くと、このストラテジーを動かし続けていいのだろうか?と不安にもなります。

一方、ループイフダンのようなリピート系の自動売買はそういった不安がありません。

自分で値幅などを設定しますから、どのレートで注文されるかもわかりますし、利益を出すタイミングもわかります。



中長期で運用するなら「損切りなし」を推奨

さらに、損切りについても自分で決められます。

システムトレードだと、勝手に損切りされ損失が確定してしまいますが、リピート系発注の場合はそれがありません。

特に、ループイフダンでは「損切りなし」でやれますから、中期〜長期で運用する人にとっては、含み損が出ても安心していられるのです。

このように、「まったり運用したい人」や「損切りしたくない人」には、ループイフダンが合っているなと感じました。

 



まずは少額で運用できるのもループイフダンのいいところ

あと、少額でお試し運用できるところも、ループイフダンのメリットです。

他の自動売買サービスだと、数万円からでないと始められないところもありますが、ループイフダンでは数千円からポジション2つくらいで始められます。

これによって、「この設定ならいけるんじゃないか?」と思ったものを気軽にテストできます。

結果、うまく利益を出せる設定を発明できることもあります。




コストやすく、初心者に優しい作り

また、他のリピート系サービスに比べてコストが安く、売買頻度も気になりません。

さらに、設定方法もカンタンで初心者でもいろいろ調整しながら、理想の運用プランを決められます。

※他のリピート系サービスだと、30万円くらいの推奨証拠金から資金を減らしていく作業がめんどうだったりします

 

このように、たくさんメリットがあるため、ぼくはいろんな自動売買を試した後にループイフダンに注力することに決めました。

なので、これから自動売買FXで利益を出していきたい人には、ループイフダンをおすすめします。




【注意事項】

・本レポートは筆者の主観及び経験に基づき執筆されており、内容の正確性や完全性を保証するものではありません。筆者及び株式会社アイネット証券は、本レポートの利用あるいは取引により生ずるいかなる損害の責任を負うものではありません。

・本レポートはあくまでも参考情報であり、筆者及び株式会社アイネット証券は、為替やいかなる金融商品の売買を勧めるものではありません。取引を行う際はリスクを熟知した上、完全なる自己責任において行ってください。

・筆者及び株式会社アイネット証券の許可無く当レポートの全部もしくは一部の転送、複製、転用、検索可能システムへの保存はご遠慮ください。

著者プロフィール

著者アイコン
タクスズキ
ノマドで自由に仕事中。ブログと投資で収入得てます。
副業ブログ→独立→月商600万円超。
ブログで稼ぐ術まとめ→ https://bit.ly/2uMVttz
脱サラしたい人向けにやる気の出る言葉、お金の稼ぎ方、増やし方を発信。29歳。
運用は仮想通貨、投資信託、FX。記事→ https://bit.ly/2wCK65d

関連記事