お金の勉強サイト 金銭改革 お金の勉強サイト 金銭改革
2019/04/16
シストレ活用事例

ループイフダンを使ってわかったメリットまとめ:FXに挫折してきた人に超おすすめです【タクスズキ】

タクスズキトップイメージ.jpg

どうも。3,000万円以上を資産運用に回してるタクスズキ(@TwinTKchan)です。

今回は、ループイフダンを使ってわかったメリットを紹介します。

他のFXと比べると、自動売買はずっとカンタンで、難しいことをせずとも利益を取っています。

なので、そういったことをこの記事で書いていきます。



ループイフダンならチャートで消耗しなくて済む

一般的にFXは、「チャートに張り付いてガンガン注文して」というイメージで難しそうですが、

ループイフダンのような自動売買だとそれをやる必要がなく、とても楽でカンタンなのです。

やるべきは「外貨(ドルなど)が動きそうな値幅」を予想して、数クリックで設定していくだけ。

takusuzuki_20190416-1.gif

あとは、予想した範囲を動いてる間に自動で取引してもらえて、利益を積み上げていけるのです。

takusuzuki_20190416-2.gif




細かい予想をしなくても儲かる

通常のFXだと「1ドル100円で買って、101円まで上がったら売る」と細かく注文したり、難しい予想も必要です。

しかし、ループイフダンであれば「これくらいの範囲を動きそう」や「上がるか下がるかの方向感」が予想できていればOKなのです。

つまり、高度なトレードスキルもいらずに利益を出せて、かなり初心者向きなんですね。

※実際、ぼくは難しいことをせずに値幅だけ予想して運用し儲かってます



FX本を読んで挫折してた人にもおすすめ

ぼくはループイフダンを始める前、FXの本を読んで、チャートの見方や大事な指標のチェック方法などを勉強しトレードしてました。

しかし、こういった方法だとやることが多くて難しく、長続きしないし、結果的に利益も得られませんでした。

こうした失敗を反省してぼくは「他にいい方法はないか」と模索し、ループイフダンを見つけたのです。

そして、ループイフダンであればめんどうな分析などをしなくても放置で稼げると知り、実際これまでずっと稼げています。

なので、FXに挫折してきた人にはループイフダンをオススメしたいですね。



資金の目安表も参考になる

あと、初めての人だと、どれくらいの資金で運用すればいいかわからないと思います。

そういった人向けにループイフダンでは目安資金量の表を用意してくれてるのです。

takusuzuki_20190416-3.gif

このように、初心者向けに役立つコンテンツを提供してくれてるところもループイフダンの長所ですね。



下がっても悲観する必要がない

また、通常のFXでは2019年1月に起きたような大暴落で悲観してしまいます。

しかし、ループイフダンであればそういった下がり時は「将来の利益を生むチャンス」であるため、落ち込む必要がないのです。

実際、今年1月に起きた大下落でもループイフダンでロスカットされず耐えられた人は、その後しっかりと資産を増やせているそうです。

なぜなら、下落後は底値で買えて、そのあとの上昇により買った分を売り利益をとっていけたから。

※「買い」であればスワップポイントでも儲かり、利益を増やすチャンスが増えます

なので、こういったことも理解してループイフダンの利用を検討してみてください。

特に、「毎日のチャート分析がめんどう」「仕事が忙しくトレードに時間を割けない」と感じてる人にはぴったりですので。




【注意事項】

・本レポートは筆者の主観及び経験に基づき執筆されており、内容の正確性や完全性を保証するものではありません。筆者及び株式会社アイネット証券は、本レポートの利用あるいは取引により生ずるいかなる損害の責任を負うものではありません。

・本レポートはあくまでも参考情報であり、筆者及び株式会社アイネット証券は、為替やいかなる金融商品の売買を勧めるものではありません。取引を行う際はリスクを熟知した上、完全なる自己責任において行ってください。

・筆者及び株式会社アイネット証券の許可無く当レポートの全部もしくは一部の転送、複製、転用、検索可能システムへの保存はご遠慮ください。

著者プロフィール
タクスズキ
タクスズキ

ループイフダンの実績→ https://bit.ly/3a56BTj ノマドで仕事中。

投資収入だけで生活いけそう。

会社員→独立→月商600万円超。

お金の稼ぎ方、増やし方を発信。H1生。