2019年2月のループイフダン成績報告:豪ドル/円でどれだけの「ほったかし収入」を得られたか?【タクスズキ】

タクスズキトップイメージ.jpg

どうも。3,000万円以上を資産運用に回してるタクスズキ(@TwinTKchan)です。

今回は、2019年2月のループイフダンのリアルトレード成績を書いておきます。

ループイフダンでどれくらい放置で稼げるの?と思ってる方は参考にしてください。



2月のほったらかし利益は1万円ちょい

結論から書くと、2月の運用実績は「10503円」のプラスでした。

ループイフダンの成績はちょくちょくツイートしてるのですが、調子が良い時だとこんな感じ。

このようにして2月もしっかりと利益を取っていけました。



2019年1月の動きが激しかったので抑えめに

ちなみに、2月は資金も抑えてポジションも増やさないようにし、抑えめにしていました。

この理由は、2019年の年始から為替で怖い動きがあったからです。

チャートが激しく動いており、1月からかなり警戒していたんですよね。

そして、1月はなるべくポジションを取らないようにして様子見していたのでした。



2月に落ち着いてからループイフダンを通常モードに

その後、2月になってようやく落ち着いてきたので、上記のようにループイフダンで資金を増やし始めました。

結果、様子見で再開し2月は1万円ほどの不労所得を得られたんですね。

このように、為替の動きも安定してきたので、今後はもっと資金を増やそうかなと思っています。



ぼくのループイフダン設定

なお、ぼくはループイフダンで「B40(AUD/JPY)」「損切りなし」「数量2」でやってます。

途中、テスト的にポジション数をかなり少なくして「B80(AUD/JPY)」「数量4」でも回しましたが、基本は「数量2」です。

以前はB80でやっていたんですが、利確までのスパンが短い方がやってて楽しいので、B40でやってます。

このへんは好みで調整してみてください。

というわけで、以上がぼくのループイフダン成績報告です。




【注意事項】

・本レポートは筆者の主観及び経験に基づき執筆されており、内容の正確性や完全性を保証するものではありません。筆者及び株式会社アイネット証券は、本レポートの利用あるいは取引により生ずるいかなる損害の責任を負うものではありません。

・本レポートはあくまでも参考情報であり、筆者及び株式会社アイネット証券は、為替やいかなる金融商品の売買を勧めるものではありません。取引を行う際はリスクを熟知した上、完全なる自己責任において行ってください。

・筆者及び株式会社アイネット証券の許可無く当レポートの全部もしくは一部の転送、複製、転用、検索可能システムへの保存はご遠慮ください。

著者プロフィール

著者アイコン
タクスズキ
ノマドで自由に仕事中。ブログと投資で収入得てます。
副業ブログ→独立→月商600万円超。
ブログで稼ぐ術まとめ→ https://bit.ly/2uMVttz
脱サラしたい人向けにやる気の出る言葉、お金の稼ぎ方、増やし方を発信。29歳。
運用は仮想通貨、投資信託、FX。記事→ https://bit.ly/2wCK65d

関連記事