ループイフダン新通貨ペア 豪ドル/NZドル(AUD/NZD)をデモで検証!【8週目】【ねくさん】

ねくさんtitle_02.jpg

こんにちは!豪ドル(オーストラリアドル)一筋6年のねくです(@nekutaru)

今回はループイフダンに追加された新通貨ペアの検証をしていきます。

具体的には豪ドル/NZドル(AUD/NZD)をデモ環境で検証します。

詳細は本文をご覧下さい。

Youtube毎日投稿しています!チャンネル登録すると動画投稿の通知が受け取れます。

FX自動売買をするなら簡単、低コスト、高スワップポイントのループイフダンがおすすめです。
私も自腹で豪ドル円のB100を稼働させています。(ブログで実績検証中です)

 

【8週目】豪ドル/NZドル(AUD/NZD)の実績検証(デモ)

2018-11-08 04:29に初めて豪ドル/NZドル(AUD/NZD)のB100を稼働させており、今週で8週が経ちましたので、実績を見ていきましょう!

現在のポジション照会です。

ねく1.png

稼働以来、買いレンジで下落が続いているので、決済はなしです。
ポジションは3つです。

こちらが注文中明細です。

ねく2.png

合計25本仕掛けているので新規+決済で合計50注文ですね。

口座状況がこちらです。

ねく3.png

口座資産は1,400円ほど増加し、3,000,416となりました。

含み損が -1,435円 とかなり解消しています。

 

利益が発生したのは、1月3日のアップルショックの影響で、安値でポジションが買えたためです。

 

こんなすごい下ヒゲがついてました。

ねく4.png

その結果、以下のように2件の新規注文と決済注文が出て、1,400円の利益になりました。

ねく5.png

豪ドル/NZドルの日足チャートはこんな感じです。

ねく6.png

1本が一日の日足チャートです。

稼働開始が1.0727で現在1.05635なので、だいぶ戻ってきましたね。

 

新通貨ペアの豪ドル/NZドル(AUD/NZD)はどれぐらい利益が出るのか?

引き続きアップデートしていきます。

※ループイフダンの具体的な設定(通貨ペア選び、想定レンジの決め方、必要資金の計算など)については、過去の記事を参照してください。

ループイフダン新通貨ペア 豪ドル/NZドル(AUD/NZD)をデモで検証!【0週目】

※ループイフダンに追加された新通貨ペアとは?以降を参照

 

【注意事項】

・本レポートは筆者の主観及び経験に基づき執筆されており、内容の正確性や完全性を保証するものではありません。筆者及び株式会社アイネット証券は、本レポートの利用あるいは取引により生ずるいかなる損害の責任を負うものではありません。

・本レポートはあくまでも参考情報であり、筆者及び株式会社アイネット証券は、為替やいかなる金融商品の売買を勧めるものではありません。取引を行う際はリスクを熟知した上、完全なる自己責任において行ってください。

・筆者及び株式会社アイネット証券の許可無く当レポートの全部もしくは一部の転送、複製、転用、検索可能システムへの保存はご遠慮ください。

著者プロフィール

著者アイコン
ねくさん
32歳で9,183万円相当の豪ドルを長期保有し、年間スワップ収入が240万円超の「豪ドル投資家兼ブロガー」として活動中。豪ドル特化ブログ「ねくさんと豪ドルについて考えませんか?」を運営しています。豪ドルに関する単独セミナーの講師経験有り。40人超の資産運用系ブロガーが集う有料オンラインサロン「ねくサロン」も運営しています。自動売買ではループイフダンをイチオシしており豪ドル/円のB100稼働中です。

豪ドル特化ブログ:
https://nekutaru.com/

Twitter:
https://twitter.com/nekutaru/

関連記事