お金の勉強サイト 金銭改革 お金の勉強サイト 金銭改革
2021/03/09
シストレ活用事例

相場の総推移をしっかり取っていくために必要なことは?【SSS】

SSStitle.jpg



相場はくり返す。ループイフダンは総推移をしっかりと取っていく手法になります。少しづつでも利益を積み上げていきます。

このシストレちゃんねるアイネット証券のループイフダンは為替変動を元に、利益を上げ続けるシステムです。円とドルの価格の推移は長期の間150円と75円を行ったり来たりしていますので、この推移の中で上手く利益を上げ続けることができます。長期では75円つまり7500pipsしか動いていないのですが、その間には何度も上に上がったり、下に下がったりと変動の総推移としては数万、数十万pipsと大きな推移があるわけです。この総合計の推移をしっかりと利益として変換していくことが、ループイフダンの本質です。現在豪ドル円が83円と大きな金額になってきていますが、この金額を稼ぎ出すために、60円から83円まで23円分を取るよりも、細かく細かく、60円で一度買いのポジションを取り、61円でポジションを売り、1円分利益確定し、59円に落ちたら、再度買いなおし、60円で一度利確し、と1円づつ利確していくと、59円から、61円の間でも何回も利益を積み上げていくことが可能となり、そのうち大きな金額が積みあがっていきます。この積み上げこそが重要で、ずっと続けられる秘訣となります。少しでも利益が出ていけば、十分であり、大きな金額を狙う必要は全くないのです。特に難しいことはなく、待っていれば十分な利益が積みあがるシステムですので、極めて安定して利益が積みあがっていく状態ができますね。



総推移を取得することで、利益は跳ね上がっていきます。総推移をしっかりと取得するためには、ある程度大きな金額を入金する必要はありますね。

総推移を取得するためには、小さな金額で仕組みをつくっていくか、大きな金額で仕組みを作っていくかを考える必要があります。ただあまりに小さな金額での設定は、年利20%で育てたとしても入金額が少なすぎて大した育ちになりません。そのため、入金額を大きくすることがまずは重要なことであり、入金をし続ける必要はありそうですね。1000万円ほどまで入金が出来た方なら、その後の資産の増え方は間違いなく速くなってくると思います。複利の強さが出てくるためには、大きな金額を入金し続ける状態は必要となってきます。利益を上手くだすためには、まずは大きな金額での資産運用が必須です。これがないと、無茶な投資をしてしまうこととなり、大きな利益を取る前に、レバレッジを上げすぎ、大きな損失を被ってしまうことが増えると思います。大きな損失をなくすためには、ポジションを大きく持たないことが絶対ですが、投資を行っていると、どうしてもポジションを持つ、入金額に対して、大きなポジション金額を触ってしまいたくなってしまうのです。これが大敵であり、大きなポジションを持ってしまい、逆の方向に進んでしまうと心の余裕がなくなり、大敗につながることになります。大きな金額を先に入金しておけば、大きなポジションを持っても、証拠金維持率が安定しますので、悪くない状態が続くと思います。その結果、比較的安定してループイフダンでループを続けることが可能となり、総推移をしっかりと余すことなく取得することができるようになります。安定した取引からですと、安定した利益がうまれてきますね。





入金のために一番早いのは、日々の給料を上げることと、支出を減らすことですが、まあゆっくりやればいいのだと思います。

入金するためには一番良いのは、日々お給料を上げることとともに、支出を減らすことが挙げられますが、最近インフレ傾向が加速しており、円を円で持つのはいいか悪いかよくわかりません。当然ある程度の円貨がないと、投資をするための入金ができませんが、現在の状態だと地味なインフレが起きています。2021年2月下旬では、仮想通貨や銅などの金属の値が跳ね上がっていますし、また日経平均などの株価指数も高い値をつけてそのまま高い値を維持しています。この状態なら、円を入金して、様々な資産を買っていくよりも、もう少し円の価値が上がったタイミングでもいいのかもしれませんし、円の価値が下がっていく今だからこそ、大きく円を他の資産に変えるべきなのかもしれません。このように、円貨が大きく価値を変化させる際には円の価値を普通の支出で使うこともまた重要な観点なのだと思います。日々楽しい生活をしつつ、お金も稼ぎつつ、入金も行う。これらのバランスが取れている状態こそが最良の状態なのかもしれませんね。ゆっくりと入金を行いつつ、入金が出来れば、ループイフダンなどで大きく利益を稼ぐ。この形を取り続ければ、それほど大きな負けにあわずにすみますし、大きな負けの元となる感情の変化や、健康が著しくダメージを追うこともなくなると思います。安定した日々の生活からこそ、安定した利益がでてきますので、慌てず、昨日のご自身よりも健康、入金、仕事、家族、ご友人等の関係などを少しづつ良くしていくことで、全てが好転し始めるのだと思います。





★☆★ シストレちゃんねる から お得なお知らせ! ★☆★

 デモ訴求ページTOP画像.png



<著者運営ブログをチェック!>

SSSの世界観

 

【注意事項】

・本レポートは筆者の主観及び経験に基づき執筆されており、内容の正確性や完全性を保証するものではありません。両建てやすくみは株式会社アイネット証券が推奨するものではありません。筆者及び株式会社アイネット証券は、本レポートの利用あるいは取引により生ずるいかなる損害の責任を負うものではありません。

・本レポートはあくまでも参考情報であり、筆者及び株式会社アイネット証券は、為替やいかなる金融商品の売買を勧めるものではありません。取引を行う際はリスクを熟知した上、完全なる自己責任において行ってください。

・筆者及び株式会社アイネット証券の許可無く当レポートの全部もしくは一部の転送、複製、転用、検索可能システムへの保存はご遠慮ください。

・当コラムにてループイフダンの実績を紹介する際に使われている「年利」は元金に対する年間の利益率を指しており、金利や利息を指すものではありません。

・スワップポイントは一定ではなく変更される場合がありますのでご注意ください。また、変更により、「受取」から「支払」へ転向する可能性がありますのでご注意ください。

著者プロフィール
SSS
SSS

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が大好きです。主にシステムトレードで両建てと独自の「3〜すくみ」の考えを使い、安定的に為替差益を取りながら運用しています。加えて株、仮想通貨、不動産など他の投資も比較しつつ資産形成を行っており、SSSの世界観というブログにまとめています。